• 締切済み

植物検索

植物を写真にとり、植物検索ができる便利なサイトはないですか?

• ikyuu
  • お礼率61% (116/188)

みんなの回答

• tunbatan
回答No.1

草木なら下記アドレスの「はなせんせ」で検索または入会(無料)して、写真を貼り付け質問すれば全国からご存じの方がおられれば答えていただけます。 草花大好き人間の集まりです。

参考URL:
http://www.hanasense.jp/conts/
ikyuu
質問者

お礼

やはり自動判別はないのですね。 有れば便利なのですが。