• 締切済み

貴方が選ぶ映画史上最高の女優は?

higan7813の回答

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.13

貴方が選ぶ映画史上最高の女優は? 最高の女優かどうか?ですが、一番好きな女優は ミュージカル映画バイ・バイ・バーディー(Bye Bye Birdie)の アン・マーグレットです。 1960年代に劇場で見ました。

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グラマーな女優さんでしたよね。確かw

関連するQ&A

  • 映画史上最高の作品は何でしょうか?

    映画史上最高の作品は何でしょうか? すべての映画の中でで一本だけ選べといわれたら何を選びますか。 映画の素晴らしさの詰まった作品で、映画史的価値、個人史的価値のあるものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最高のミステリー映画

    私は小説でも映画でもミステリーが大好きなので、 昔あったものから最近のものまで皆さんが最高だ、 と思う作品を教えてください。洋画がいいです。 よろしくお願いします。

  • メタルギアシリーズ、最高傑作は?

    タイトル通りなのですが、 ・~ソリッド(PS) ・~ソリッド2 サンズオブリバティ(PS2) ・~ソリッド3 スネークイーター(PS2) 他、このシリーズ前の作品(MSXでしたっけ?)のでもGBのでもPSPのでもGCのでもいいので、このシリーズで一番好きなタイトルを教えてください。 というのも、自分はメタルギアシリーズがとても好きで(と言っても上記3作品しかやっていませんが…)、 1(PS)と2(PS2)はかなりやり込みました。 しかし、3にはあまりのめり込めず、2回しかクリアしてません。 クリア時間が長かったり、「謎」があまりなかったり…などなどの理由で、あまり好きになれませんでした。 けど、周りでの評判はよく、あまり苦言は聞かれません。海外の雑誌で20点(10点中)とったようですし。 やはり皆さんも3が良かったのでしょうか? ちなみに自分の最高はPSのメタルギアソリッド(1)ですね。 何度やっても飽きません。

  • 三島由紀夫の最高傑作と言われる作品は

    タイトル通りなのですが、小説家三島由紀夫氏の最高傑作と思う作品はどれだと思いますか。 世間では、「仮面の告白」が、よく代表作にあげられると思うのですが。 皆さんのご意見を募集しています。

  • 『人生最高の映画』を教えて下さい。

    今まで観てきた映画の中で、これこそが『人生最高の映画』と言えるのがありましたら、是非とも教えて下さい。そして、その理由、感じたこと、思い出などエピソードも書いて頂けると幸いです。 私にとっての『人生最高の映画』は・・・ヒミツです。

  • 初めて映画館で観た映画は何ですか?

    タイトルの通りです。 その作品に纏わるエピソードも書いてくださると嬉しいです。

  • あなたが人生で得た最高のもの(こと)は何ですか?

    タイトル通りです。 あなたが人生で得た最高のもの(こと)はなんでしょうか? 経過報告でも結構です。 私は妻です。

  • 最高の漫画

    皆の思う最高の漫画(まんが マンガ こみっく コミック)を教えてもらいたいです。 ・画力 ・内容 ・etc 【少年漫画 青年漫画 少女漫画 一般紙掲載作品であれば】 ※注) 他の人もみるので出来れば画力+内容ともに整った作品が望ましいと思います。 『これは人気だから当然最高』みたいなのは止めて下さい。 複数挙げる時は、「AとBはいい、でもCが最高」みたいに1番を作ってください。 *特に返答することはできません。*

  • 最高の人生の見つけ方と似た映画

    最高の人生の見つけ方に似た洋画を探しています。 多分5年ほど前にやっていたと思います。 女の方が主演で、ストーリーは余命数か月の女性が死ぬ前にやりたかったことを全部やり遂げる、といったかんじでした。 知っている方がいましたらタイトルを教えてください。お願いします。

  • ここの冬最高って場所あったら教えてください。

     タイトル通り、今までの経験の中でここの冬は最高だった、またはこんなとこに冬来れたら最高だという場所、全国各地どこでも良いです。できれば具体的に教えてください。