• 締切済み

word2016の印刷プレビューの編集モード

word2016でドキュメントを制作中に「印刷プレビューの編集モード」で 「拡大」のチェックを外してドキュメントを編集しようとするのですが、 なぜか半角英数字しか入力できず、変換もできず編集できません。 どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q9160117.html?f=mail_favorite_new とダブって(同じもの)いませんか?

• s-uzen
回答No.1

Word 2016 の文字入力のバグと思います。 ページ上での文字入力は1月に修正プログラムが出てアップデートされているようですが、テキストボックス内、ワードアート、図形のテキストの追加などでの記号入力が正常にできませんので、関連があるように思います。 Windows 10 仕様でしたらフィードバックをして、修正を待つ以外に方法が無いと思います。