• 締切済み

低金利のキャッシングサービス

現在、東京三菱キャッシュワンを利用しています。200万円の限度枠なので、年率15%です。少しでも安価な方が良いと考えていますが、別の所で乗り換えって可能でしょうか(同時に他にも審査にとおるでしょうか)現在キャッシュワンでは5万円の借入があり、ボーナスですぐに返済予定です。 もし乗り換え可能であれば 安価な所を紹介願います。

noname#73839

みんなの回答

• iichiho
回答No.1

オリックスクレジット:実質年率8.7%~17.6% あおぞらカードマイワン:実質年率8.7%~17.8% というのを見ましたけど、 実質年利ってどういうこと? ちゃんとした年利じゃないの?? どうして利率に幅があるの??? ローンの種類がいくつかある???? わからないことだらけではありますが、一応こういうのもあるということで。

質問者

お礼

高額所得者向けに安い金利で貸し出すものがあるようで、今回質問しました。 オリックスクレジット、あおぞらカードマイワンについてインターネット等で調査します。ありがとうございました。 実質年率と年利の違いはわかりませんが  利息=残高×利率÷365×利用日数 の計算方法となり、 利率の幅は借用可能限度金額によって変わります。借入金額限度が高いほど利率が小さいです。 以上 判る範囲でお答えします。 ありがとうございました。