• ベストアンサー

毎回プレステ3でログインしないといけない状態とかパ

毎回プレステ3でログインしないといけない状態とかパスワードをいれないといけない状態に設定することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambriel
回答No.1

現在自動でログインしているのを解除したい、ということなら ↓のページの「自動サインインの設定を解除する」を見るといいでしょう。 http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/account/savepw.html