• ベストアンサー

Google Mapに一度付けたスターが消えません

写真に添付したような、一度付けたスターが地図上から消えずに、困っています。 トリトンスクエアは僕の大嫌いな場所の一つですので、こんなところにずっと星がついているのは不愉快極まりません。本当にどうにかしてほしいです。 地図上ではスターがついているのですが、スターを消す通常のアクション(下のトリトンスクエアを押して、保存のところをもう一度押す)をやっても、効果がありません。本当に困りました。 ちなみに、PCの方では表示されていません。 本当によろしくお願い致します。

noname#222590
noname#222590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2271/3210)
回答No.2

Googleブックマークの方で削除できるかもしれません。 念の為に確認してみましょう。 https://productforums.google.com/forum/#!topic/maps-ja/PXiXbE99u1g

noname#222590
質問者

お礼

ウオオオ!!で、でででできました!!! ありがとうございます!!!!! これでもう晴美トリトンスクエアのことは考えずに済みます・・・本当に助かりました。あなたは命の恩人です!!!

その他の回答 (1)

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (469/941)
回答No.1

Google マップで場所を追加、表示、削除する

参考URL:
https://support.google.com/maps/answer/3184808?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
noname#222590
質問者

補足

それじゃ消えへんねんて…

関連するQ&A

  • Googleマップの ストリートビュー写真を・・・

     Googleマップを開いて 右端のタブを開くと「写真」という項目があります  これをクリックすると 地図上にその場所の写真が見られます。  この写真を Macに 保存する方法は ないでしょうか? 友人に送るメールに 添付したいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • グーグルマップで一度スターを付けた店は

    スターを取ってもマップ上目立つようになるのでしょうか?

  • ホンダマチックのスターレンジとは?

    かなり古い話ですが、約20年以上前に初代ホンダシビックとアコードに相次いで乗っていました。MT車ではなく、ホンダマチック車でしたが、一般的なAT車のシフトパターンと違い、前進は「L」と「スターレンジ(ホントに星マークだった!)」の2つしかなく、かつそのどちらもギアを使った変速をしないという代物だったかと記憶しています。説明書には通常はスターレンジを使うように書いてありましたが、たしかギア比がほぼ直結だったため、めちゃめちゃ発進加速がとろく、結局時速40キロくらいまではLを使っていました。 AT車というより、ノークラッチ車(古い言い方ですね)という方が当っているかもしれません。 「スターレンジとは一種の無段変速である」と聞いたことがありますが、実際にはトルコンの滑りを使った変速だったのではないでしょうか?また、これはホンダのエンジンが一般的なエンジンと逆回転のため、独自の(ホントの)ATを造らざるを得なかったが、開発が出来なかったとの話もありますが、真相はどうなんでしょう?(今のホンダマチックはちゃんと変速しますよね)

  • when you wish upon a star

    私は中2です。 今、定期演奏会にむけて、演奏を頑張っています。 そのときに、「when you wish upon a star」という曲をします。(星に願いをです。) 私はパーカッションでBell Tree(W.chime)をします。奏法が分からないのですが・・・、、 最後のほうにならすところで、white key、black keyと書いてあります。 そして、その下に(with 2 Triangle strikers)と書いてあるんです。 トライアングルのビーターを2つ使ってということは分かりますが、奏法が分かりません。どうやって、演奏すればいいのでしょうか。教えてください。お願いします。 画像を添付してあります。 回答された方については感謝しております。

  • グーグル フォト(パソコン)の日付設定について

    教えてください。 最近ウィンドウズ10にOSを変更しました。 それが原因なのかわかりませんが、パソコンでグーグルのフォトで写真をアップロードすると、タイトルを入れる下に、日付が表示されているのですが、(グレーになっていて変更不可)それが、2015.7.30となり、日付が間違っています。(本当は2016.8.1)どうしたら表示を直せるのでしょうか!? 素人なものでお教えいただけると助かります。 (説明不足なところがあるかもしれません。) よろしくお願い致します。 (添付した写真の無題と書いているところの下の、日付を変えたいです。)

  • WAV→mp3ファイルへの方法をもう一度教えてください!

    WAV→mp3ファイルへの方法をもう一度教えてください! 一回質問しましたが・・カテゴリーを変えてみました! ほんとにほんとに「おバカ」な質問ですが教えてください! ★マイクでPCの「マイク」の部分より自分の声や、歌、ケーブルでつないだ「オーディオとしてのもの? データ?」を「WAVデータ?ファイル」にする!  (これはソフトが入れられたので・・できました) ★その録音した「WAVデータ(声や歌)曲など」をデスクトップに保存できました。  ♪マークとその下に・・WAVという文字が書かれたアイコンが現れました! ★これを「メールに添付して友人に送る」ことをしたいのですが・・。  WAVだと容量が大きすぎて・・添付が不可能なので圧縮すると良いと聞き  「mp3ファイル」に変換して送ってね!・・と言われました! ★それには・・フリーソフトなどをダウンロード、インストールしてやらなければなりませんよね? ★そのフリーソフト・・初心者でもわかりやすいやり方のものを教えてもらいたいのです~!!  (紹介してもらいたいです!!) ぜひお願いいたします~!!(泣)

  • 付き合ってから一度もしていません。

    こんにちは。 6月に入籍をし、新居に引っ越しをしました。 私は21歳、彼は29歳です。 2年間付き合って入籍したのですが、主人は浮気をしたこともなく、わたしももちろんありません。 私は彼を愛していますし、彼も私を愛してくれていると思います。 新婚で、幸せな毎日なのですが、私たち夫婦にはひとつだけ問題があります。 付き合ってから一度も、セックスをしていないのです。 最初は、奥手な方なのだと思っていました。 だんだん不安になって、私から誘いました。 しかし断られてしまいました。 それからも、3カ月に1回程度(はっきりは覚えていません)私から誘いましたが、なにかと理由をつけて断られつづけました。 かわいい下着をつけてみたり、 ダイエットをしてみたり いつも綺麗でいるように心がけました。 すべて、効果はありませんでした。 その理由は ・酔ってるから ・疲れてるから ・今じゃなくても など、でした。 1年経ってもなにもしないままでした。 さすがに不安になった私は、彼に本当の理由はなんなの?と訴えました。 すると彼は ・あまりいい思い出がない ・したいと思わない と言っていました。 具体的には教えてくれませんでした。(聞いても逆効果だと思ったので) それから、私から誘うことも少なくなりましたが、(半年に一回程度)毎回断られました。 なんども別れようとしましたが、彼への気持ちは変わりません。 プロポーズをされたとき、私は彼に 『子供は諦めたほうがいい?』 と尋ねました。 彼は、『諦めなくていい。子供作ろう』と、言ってくれました。 しかし、まだ何もありません。 子供もまだいらないから、と断られています。 彼のことを愛しているので、そんな理由で離婚しようとかは、まったく思っていません。 それでも、たまらなくさみしくなることがあります。 誰に相談すればいいかもわからず、こちらに質問させていただきました。 キスは毎日します。 触ったりもほぼ毎日します。(彼が私を触るだけで、私は触りません。とても嫌がるので) ベッドは一緒で、寝る時間もおんなじです。 可愛い下着をつけた時には、可愛いねなど褒めてはくれます。 おそらくEDではないです。 彼の友達の話を聞いていても、男の方が好き、ではないです。 休みの日には二人で出掛けたりもします。 (犬を飼っているので、犬と一緒に出かけたり) 問題は、それだけなのです。 私は、子作りでなくてもしたいと思っています。 このまま私が我慢を続けていればいいのでしょうか? なにかアクションを起こすべきなのでしょうか? もうひとりではなにも思いつきません。

  • Outlook 2000での添付ファイルの保存

    通常、メールの添付ファイルのボタンを押すと、添付ファイルの保存と表示されるのですが、自分が使っているOutlook 2000には無いです。 なので一度、添付ファイルを開き名前を付けて保存しています。 添付ファイルの保存という項目を出すにはどうすればよろしいでしょうか?

  • NECバリュースター 起動しません、助けてください

    NECバリュースター VT590/9 WindowsXP ■経緯 2日前、溜まっていた写真を整理してDVDへ保存している時、動作が遅くなってきたと感じながらも、無事に完了しましたが、昨日の朝になって起動ないことが発覚しました。なんとか中のデータを手に入れたいので、詳しい方、助けてください。 ■状況  (1) 電源ON  (2) 【セーフモード・通常の起動】など、前回のシャットダウンがうまくいっていなかった画面  (3) Windowsの画面    ※(2)でセーフモード、通常起動、前回正常起動したときの設定など、どれでやっても同じ結果  (4) Windowsの画面に入って約3秒で再起動がかかり(1)に戻る  (5) 自動的に(1)から(4)を繰り返し、数回後に暗い画面でフリーズ ■試したこと  (1) NECのサポートページを見ながら、Biosの設定をデフォルトに再設定して起動させてみた  (2) コンセントは一晩外してみた  (3) CDなど入っていないか再確認  (4) 必要のないプラグは全て外す ■ 希望  中に入った写真やデータを何とか抜き取りたい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Outlook メールでの写真の保存方法

    友人からOutlookに入電したメールで添付されている写真を一旦パソコンのデスクトップにドロップしてからファイルで保存してたのですが、ある海外に住んでいる友人からの写真はメール文章の最後の下部にそのまま写真があるのですが(メールと一体になっている)通常の添付の写真の仕組みと違うので、いろいろやってみたのですが、保存の仕方がわかりませんでした。(写真のみをファイルに保存したいのですが) お分かりの方がいらしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう