• ベストアンサー

Google Mapに一度付けたスターが消えません

写真に添付したような、一度付けたスターが地図上から消えずに、困っています。 トリトンスクエアは僕の大嫌いな場所の一つですので、こんなところにずっと星がついているのは不愉快極まりません。本当にどうにかしてほしいです。 地図上ではスターがついているのですが、スターを消す通常のアクション(下のトリトンスクエアを押して、保存のところをもう一度押す)をやっても、効果がありません。本当に困りました。 ちなみに、PCの方では表示されていません。 本当によろしくお願い致します。

noname#222590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

Googleブックマークの方で削除できるかもしれません。 念の為に確認してみましょう。 https://productforums.google.com/forum/#!topic/maps-ja/PXiXbE99u1g

質問者

お礼

ウオオオ!!で、でででできました!!! ありがとうございます!!!!! これでもう晴美トリトンスクエアのことは考えずに済みます・・・本当に助かりました。あなたは命の恩人です!!!

その他の回答 (1)

• sngPoi2
回答No.1

Google マップで場所を追加、表示、削除する

参考URL:
https://support.google.com/maps/answer/3184808?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
質問者

補足

それじゃ消えへんねんて…