• ベストアンサー

中東方面のツアーが少ないのは

中東方面のツアーが少ないのは何故なのでしょうか?

  • 中東
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momiki345
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

こんにちは ドバイやトルコは人気が有ります。 ツアーもあります。 http://www.jtb.co.jp/kaigai/area/middle-east/?utm_medium=cpc&utm_source=yahoo&utm_campaign=ovs_pkg_t&re_adpcnt=7vm_2DVy5

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/kaigai/area/middle-east/?utm_medium=cpc&utm_source=yahoo&utm_campaign=ovs_pkg_t&re_adpcnt=7vm_2DVy5
noneya4
質問者

お礼

ドバイやトルコがあると言うご意見ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通にありますよ。 カッパドキアとか人気のスポットじゃないですか。

noneya4
質問者

お礼

トルコツアーは確かに多いですね。

関連するQ&A

  • 初心者です。中東、エジプト、アフリカ方面の経験者の方お願いいたします。

    今度エジプトに八日間個人旅行で行きます。 往復の時間があるため、実質現地滞在期間は6泊7日です。 また夜着、朝出発なので完全にフリーなのは5日間です。 当初エジプトに全てを費やそうと思っていたのですが、せっかくエジプトまで旅立つのですから、エジプトから飛行機で3時間以内の国にも行きたいと思っています。 エジプトに四泊or5泊し、もう一カ国に二泊or一泊するつもりです。かなりハードな旅になることは覚悟しています。 ■そこで中東方面を回ったことがある方にお伺いしたいです。 中東方面でエジプトから飛行機で3時間以内の場所で短時間でも楽しめるようなお勧めの国はありますか? 遺跡にも興味がありますが、中東の文化、生活スタイルに興味があります。初めて海外旅行をしたような刺激を求めています。 ■エジプトいかれた経験がある方に質問です。 私は遺跡がそこまで好きなわけではありません。アンコールワットも一日でお腹いっぱいでした。 そういったこともあり、エジプトに6泊は長いと判断したわけです。 もちろんギザはいきますが、ルクソールとアブシンベルはどちらにするか迷っています。どちらが良いのでしょうか? また砂漠ツアーに行こうと思っています。行かれた方がいらっしゃいましたら是非感想を教えて頂ければ幸いです。 またそれ以外にここだけは外せない様な場所がありましたら教えて頂けましたら幸いです。 ■また、アフリカ方面に行くことも検討しているのですが、アフリカで一泊から二泊では時間が短すぎますよね? アフリカ経験者の方の意見もお伺いできましたら幸いです。

  • ヨーロッパ方面への学生ツアーについて

     大学生です。今年の夏休みに2週間前後でヨーロッパ方面への計画しているのですが、観光地巡りばかりの普通のツアー旅行には興味がありません。学生のスタディーツアーのような形で、地域社会により密着できるような安いツアーを探しています。知っていたら是非教えてください!!

  • 中東はなぜ中東?

    中東という言葉が the Middle Eastの直訳だ、 ということまでは調べて分かったんですが、 どこから見て、Middle Eastなんですか? 中東があれば、西東とか東東とかは? もしかして、イスラム教と関係あったりするんですか? 教えてください。

  • 富山方面からUSJへのツアーありませんか?

    黒部の友人が子供の夏休み中に大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に来たいと言っています。 富山付近からのバスツアーがないかとネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 1泊又は日帰りで、富山方面からのバス又は列車のツアーがありましたら教えて戴けないでしょうか?

  • まともなアジアツアー

    アジア方面のツアーでまともなツアーはどの方面(国・地域)でしょうか?

  • 中国方面のツアーは外れのツアーは全くない!?

    中国(港澳台を除く)のツアーでは外れのツアーは存在しないのでしょうか?

  • 中東とアジア

    2点質問させていただきます。 (1)中東はアジア地区ですが、何故中東という呼び方ができたのでしょうか?ただ単にアジア地区が広いから? (2)西アジア・中東という呼び方はよく耳にしますが、【中東アジア】という呼び方もするのでしょうか?無知で申し訳ありません。 上記ご回答お願い致します。

  • 中東、イスラームについて

    突然すいません。 中東、イスラーム、中東におけるイスラーム復興、宗教・・・など、 中東に関することなら何でもいいので!という条件でレポートが出されました。 なにか、思いつくトピックやタイトルはありますでしょうか? なにかあれば教えてください!

  • なぜか中東人に好かれます

    なぜか中東人に好かれます。 外国に来て半年。 5回以上、告白もしくはプロポーズされました。 サウジアラビア、パキスタン、レバノン、トルコ、とか、(あとは覚えてない) あと、中東じゃないけどタイ人とかベトナム人とかにも。 私は、美形ではないです。太めだし。 なぜか中東系に好かれる人っていますか? また、そうじゃない人も、どういう感じが好かれるのかとか推測できる人はいるでしょうか? 大変失礼な話なのかもしれませんが、好かれない様になりたいんです。 勉強に来ているので、無駄な時間を割きたくないというか。(なんか日本外の方は情熱的な方が多いみたいで) 結構真面目に困ってます。 おそらく一部の人は日本のネームバリューに惹かれてる部分もあると思うのですが、それはどうしようもないので諦めてます(汗 今やってる事は、タイ人は肌が白いのが好きとの事なので、焼いてます。

  • 九州方面への寝台特急ツアー

     みなさん、こんにちは。  鉄道好きの中年です。  今年の春、寝台特急あさかぜとさくらが廃止となり、いよいよ来たかと思いながらも死ぬまでには一度乗りたかった東海道・山陽本線経由の寝台列車での旅行を思い立ちました。  東北・北海道への、北斗星やカシオペア、トワイライトのツアーは随分あるのですが、九州方面への寝台列車でのツアーが見つかりません。  その地方の方、経験者の方など情報があればお知らせいただきたいのですが。