• ベストアンサー

ヨーロッパ方面への学生ツアーについて

大学生です。今年の夏休みに2週間前後でヨーロッパ方面への計画しているのですが、観光地巡りばかりの普通のツアー旅行には興味がありません。学生のスタディーツアーのような形で、地域社会により密着できるような安いツアーを探しています。知っていたら是非教えてください!!

• JASDF
  • お礼率27% (81/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

参加したことはありませんが(学生ではないし・・・・) 地球の歩き方のツアーがいろいろあるようなので、ご参考のひとつに。 http://www.arukikata.co.jp/gakusei/ http://www.studyabroad.co.jp/experience.html