• ベストアンサー

もともとついていたマウスのドライバ

こんにちは パソコンは富士通LIFEBOOK AH53/Uを使っているんですが マウスが壊れてLogicoolマウスに変えたので 富士通にもともと入っていたマウスのドライバは消しても大丈夫ですか? ずっとバックグラウンドに常駐していて使わないし、重くなりそうなので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

もちろん大丈夫です。Logicoolマウス独自の機能をお使いになりたければ、別途Logicoolのサイトからドライバをインストールして下さい。もちろんマウスとしての基本機能はインストールしなくても別段問題ありません。

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!