• ベストアンサー

ドローンタクシー

いよいよ本格運用が始まったドローンタクシーですが、 あなたはもう利用されましたか? これから利用するなら、どんな時に使いますか? http://www.sanwakoutsu.co.jp/special/aprilfool2016.html 私は先日、観光名所で遊覧飛行を楽しんだのですが、自分が見世物になってしまってかなり恥ずかしかったです。皇居上空にさしかかったらドローン警官が速攻飛んできて捕まり、数時間こっぴどくしぼられました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

私は、今朝通勤に利用しましたよ。 桜並木を上から見下ろしていつもと違った花見気分を堪能しました。 隣の客は相乗りと称して足にぶら下がってましたね。 芥川の蜘蛛の糸のようでした。

mikasa1905
質問者

お礼

とても風流な通勤ですね♪ しかしそういった相乗りで重量がかさむと危険ですから、早急な法整備が必要ですね。 相乗り禁止になる前に、スカートの美人OLにぶら下がりたいですw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.11

こんばんはw おや?面白そうな質問されてたんですね~。 出遅れたけど私も参加させて貰おうかなw はい、もちろんありますよ! つい先日の話なんですが、 愛人と密会する際に、愛人がドローンタクシーでホテルまで来てビックリしましたね~w んで「最近のタクシーは凄いねぇ」とか何とか言って、さぁいざ!ってときに、 火災報知機が鳴り響きまして・・・ 焦った私は着る物も着ず愛人が乗ってきたドローンでドロンしようとしたんですが、 掴むんですよね~、大事なものを。 仕方ないからそのまま二人で夜の空をランデブー。 3分後くらいですかねぇ・・・ 愛人の掴み方が絶妙過ぎて、雪印コンデンスミルクの蓋が外れチューブの先っちょから白いものがドロ~ン。 練乳を顔に浴びた愛人は驚いて、そのまま落ちちゃいましたね。

mikasa1905
質問者

お礼

心配なので早めにお礼しときますw 愛人がドローンでやってきて、ポローンもペローンもしないうちに、火災報知器のサイレーンが鳴っちゃいましたかw >掴むんですよね~、大事なものを。 >仕方ないからそのまま二人で夜の空をランデブー。 どんだけ屈強なオ○ンポーンなんですかwww 普通根元からポキリ!でしょ! まあ、私なんてペローンしてもらいながらドローン飛行しましたけどね! 落ちそうになると噛んで踏ん張るから痛いこと痛いこと。 「おい、これ大丈夫なんか?」( ゜つ゜)/ 「やるだけやって、ドロンするか!」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.10

これは、ぶら下がり健康器具の会社が、利用者があまりにも「三日坊主」なのに業を煮やして始めた、新規事業ですね。 必死にぶら下がります・・・という冗談はともかく・・・ 津波が来たり噴火が起きそうな場所にストックしておいて、いざという時にはこれで避難したいですね。

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 >これは、ぶら下がり健康器具の会社が、利用者があまりにも「三日坊主」なのに業を煮やして始めた、新規事業ですね。 >必死にぶら下がります・・・という冗談はともかく・・・ まさしく命がけのぶらさがり、握力付くでしょうねw >津波が来たり噴火が起きそうな場所にストックしておいて、いざという時にはこれで避難したいですね。 今回の震災でも山崩れがありましたし、将来は避難用ドローンも開発されるでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.9

こんにちゃ~。 ええ、もう、早速ひっかってしまいましたよ。 何って、悪質な偽ドローンタクシーですよ。 先日、温泉街でドローンタクシーを呼んだんですけど、 見慣れないマークのドローンが来たんですよ。 赤カブに黒い穴があいたようなマークがついていて、 どことなく怪しいとは思ったんですけどね~。 飛び始めてすぐに目的地とは違う方向に動き出して、 「違うぞコラ!!」と騒いでみたものの、こちらは ぶら下がっている身の上で、逃げ場もなく…。 ほどなくして、川の上空でホバリング状態になって、 赤カブのマークが光ったかと思うと、「おしおきだべ~」 って、懐かしい滝口順平さんのお声が天から聞こえてきました。 …そのまま、冷たい雪解け水の流れる川にドボーンですよ。 「なんか、そんな気がしてたんですよね~!!」( ゜д゜)/ 「そもそも、何をするつもりだったんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「って、高所恐怖症の僕が乗るワケないっつーの!!」( ゜Д゜)/ 「いや、もう、4月2日なんですけど!!」ヾ(゜д゜ ;)

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 >赤カブのマークが光ったかと思うと、「おしおきだべ~」 >って、懐かしい滝口順平さんのお声が天から聞こえてきました。 >…そのまま、冷たい雪解け水の流れる川にドボーンですよ。 まさしく、「ドローンぶらり途中下車」させられちゃったわけですね!w 一緒に落ちたドロンジョ様は、やはりおっぱいポロリ状態になったんでしょうか? >「いや、もう、4月2日なんですけど!!」ヾ(゜д゜ ;) あれれ?もう25日やんけっ!!! ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.8

mikasa さん、おはようございます。 >これから利用するなら、どんな時に使いますか? これからじゃなくて出来れば40年前に欲しかった、もっともタケコプターでも良かったのですが・・。 さて高校生の頃です、大胆に誘惑して来た同い年の彼女がおりまして、私自身まだその方面に未熟でありましたから、その娘の高校生離れした豊満な肉体に溺れに溺れたのは当然の事として、その一方で女の子もSEXが好きなんだ・・と教えてくれた、最初の女性でもありました。 ただ金が無いもんだから致す場所がない、我が家に女の子を連れ込んでにゃんにゃんしてたのがばれたらえらい事になりますし・・さて困った、そんな時 「 うちに来る? 」という大胆な提案が彼女からありましてね 、 「 お・お代官さま~~~! 」 勿論渡りに船です。 それは草木も眠る丑三つ時・・、こっそり鍵を明けといてくれた玄関から音を立てないように侵入し、脱いだ靴を手に持ち他人様のお宅を忍び足で歩く姿はまさにコソドロ~~ンそのもの。 しかも肝心の彼女の部屋は2階にあり、御両親の寝室を横切らずには辿り着けない難攻不落の真田丸、でもめくるめく快感の誘惑には何者も勝てないでしょう、それはあたかもローマを攻めるにアルプス越えに挑んだハンニバルの心境ではなかったろうかと・・。 その後何度彼女の部屋に忍んだ事か・・、あの頃ドローンタクシーがあれば、そんな苦労はせずに済んだものを・・。 尚これは関係ありませんが妹さんの部屋がその向かい、姉妹どんぶりがちらっとも脳裏を翳めなかったといえば嘘になる超真面目人間の私です。

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 >これからじゃなくて出来れば40年前に欲しかった、もっともタケコプターでも良かったのですが・・。 浮気相手の旦那が突然帰ってきて、ベランダに逃げて何時間も裸で凍えてる事が多いイソケンさんは重宝するでしょうねwww >それはあたかもローマを攻めるにアルプス越えに挑んだハンニバルの心境ではなかったろうかと・・。 アルプス超えで凍えて縮こまったイソケンさんの象さんも、敵を前にしたとたんに奮い勃ち、戦象となって勇猛果敢に突撃したんでしょうねw ご回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.6

そりゃ、飲み会で「私はお先にドロンします」と言って、夜陰に乗じて失礼しました。 酔ってましたが、安全ベルトで落ちませんでした。 あ、それから皆さんに警告しますが、ドローンタクシーも「迷惑防止条例」が適用されて、女性がスカートで利用している姿を撮影すると、盗撮Gメンに捕まります。

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 >そりゃ、飲み会で「私はお先にドロンします」と言って、夜陰に乗じて失礼しました。 これからの季節、酔い覚ましにはちょうどいいですよねw いや、さらに酔ってしまうかな?w >女性がスカートで利用している姿を撮影すると、盗撮Gメンに捕まります。 了解です。直接見て愉しむことにします♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

えっ”? これは…ドローンにぶら下がって目的地へ行くんですか? 今日の今日だけにガセじゃないですよね?ね? 今までだったら遅刻しそうな学校でしたが、清原さんの居てる千葉の病院上空ですね 糖尿病も大変だけど、マジ改心するのか見てやりたいです 巨人時代に抜き打ちの尿検査でもして、なんで捕まえてくれんかった?と怒り心頭です その間10年 そりゃ、薬漬けにもなりますよ でも不思議ですね、覚せい剤って寝食を忘れるぐらいなのにあんなにブクブク太って… 筋肉が全部贅肉になったんでしょうか?

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 このドローンタクシー、今となっては大地震の時の避難に使いたいですね。 >糖尿病も大変だけど、マジ改心するのか見てやりたいです 糖尿病も患ってるんでしたっけ。上空で常時みったんが監視ですか。またやりそうになったらキックですねw ご回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.4

筋力が鍛えられそうですね…(笑) 貧弱なので利用できなさそうです。

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 >貧弱なので利用できなさそうです。 ベルトで体を固定できるそうなので大丈夫ですよ♪ でも高所恐怖症の人はダメですねw ご回答ありがとうございます。

• oya_zico
回答No.3

春の陽気に誘われて、 ハニートラップよりハニーフラッシュを受けてみたい今日この頃、 mikasaさんはどうお過ごしでしょうか。 おっ、今度は、深田恭子ちゃんのドロンジョ様、じゃなくてドローンタクシーですか。 >これから利用するなら、どんな時に使いますか? mikasaさんも分かって頂けるとは思いますが、有名人になると、店の前で張り込みしているセンテンススプリング&フライデーが怖くて、恥ずかしい場所に行けなくなるのですよ(涙) 念願のドローンタクシーさえあれば、屋上から入店できる。 そう、あの唇を奪われてしまうキャバクラにも。 でも、ドローンタクシーには問題点がありますよね。 スカートをはいてる女子は、利用出来ないですよね~。

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 おやじーこさん、ハニーフラッシュを受けたら一瞬裸になっちゃいますよw >mikasaさんも分かって頂けるとは思いますが、有名人になると、店の前で張り込みしているセンテンススプリング&フライデーが怖くて、恥ずかしい場所に行けなくなるのですよ(涙) そうですね~!ドローンで飛んでいれば、パパラッチどもに顔を撮られることもなく自由に遊べますよね♪ >スカートをはいてる女子は、利用出来ないですよね~。 確かに。せっかくドローンを使って密会しようにも、彼女がスカートはいてきてしまったらアウトですね。いや、スカートの中に頭を突っ込ませてもらって、太ももに挟まれて肩車状態で飛んだらいいのでは?www今度やってみます♪ ご回答ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.2

刑務所脱走計画。

mikasa1905
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなり申し訳ありません。 おや、コアラさんはムショ暮らしでしたっけ? 確かにドローンタクシー使えば脱走は簡単ですね! でも・・・刑務所での屋外運動の時間に、手はず通りに飛んで来たドローンに捕まると、囚人達が気付いてつかまり、リアル蜘蛛の糸状態になってしまいそうですねw ご回答ありがとうございました。