• ベストアンサー

このサイトの&Aを見て泣いたことがありますか?。

20160321の回答

  • ベストアンサー
  • 20160321
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

質問を見て泣いたことはありませんが、泣きそうになったことはあります。

asacusa110
質問者

お礼

こんにちは。 私はこのサイトを悪く言う人がたくさんいると常々感じています。しかし、実際にはそんなことはなく、それどころか何の素性も分からない相手に親身になってここまで相談相手をしてくれるところが素晴らしいとさえ思います。 美しいお話を教えていただきありがとうございました。

asacusa110
質問者

補足

改めてこんにちは。 お互いの投稿の一部が削除されてしまいましたね。ですが削除されてしまった部分の内容はちゃんと覚えております。紹介していただいた女性の質問者さんには是非とも幸せになっていただきたいものです。 ご回答に感謝します。

関連するQ&A