-PR-
解決済み

映画A.IのA.Iってどんな意味ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117864
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/28)

タイトルのとおりです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 広告などでは、タイトルの下に“ARTIFICIAL INTELLIGENCE”と出ていますよ。日本語では「人工知能」という意味です。主人公の少年型ロボットが、その人工知能にインプットされた「愛」に悩むというお話ですね。

 ちなみに映画の情報でしたら、その映画の公式サイトを探すのが早いですよ。最近はどの映画もサイトを持っていますから。gooやYahoo!で探すのがよいでしょう。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Artificial intelligence、人工知能のことです。
Artificial intelligence、人工知能のことです。