• ベストアンサー

バックアップCD

先日、購入した中古ノートPC。どうしても再セットアップしたいのですが、バックアップCDがついておりません。そこで、同じ機種を持っている方にそのバックアップCDを借りて、私のPCをセットアップすることはできますか? どなたかおしえてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

>そこで、同じ機種を持っている方にそのバックアップCDを借りて、私のPCをセットアップすることはできますか? 理屈としては可能ですが、違法行為です。

bloomer2004
質問者

お礼

わかりました、違反なんですね;;あきらめます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Hiyukiさんの言うようにそれはライセンス違反ですね。 どうしても再インストールが必要なのであれば、OSを購入するのがいいと思います。新たに買うにしては、ちょっと高いですけどね。。。

bloomer2004
質問者

お礼

ありがとうございました。