• 締切済み

シアトルの夜の治安は?

nongonの回答

• nongon
回答No.1

セイフコフィールドの周りはチャイナタウンがあるので、治安はよくありません。 また、夏至を過ぎているので、日が長くないので、夜、球場付近でウロウロするのは危険です。 メトロバスを使われることをお勧めします。 球場からダウンタウンまではかなりの距離があるので、歩いてだとかなりしんどいと思います。

ryota1
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。メトロバスを使うのは難しくないですか?夏至を過ぎていますがシアトルの8月20日過ぎの日没は何時頃かご存知でしたら教えて下さい!