• 締切済み

リカバリーが完了しません

SVF15A18CJBを使っているのですが、起動してから動きがおかしく、リカバリーしたのですが「インストールを完了できませんでした。このコンピューターにwindowsをインストールするには、インストールを再実行してください」というメッセージがでてきます。画面が真っ黒でメッセージしか表示されていません。メッセージのOKを押すと再起動し、また同じメッセージが出てくるの繰り返しです。 どうすればいいでしょうか、回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

リカバリー手順は、PCの取扱説明書に記載されておりますので、そこをよく読み理解することが大切です。 現状、Windowsスタートアップが壊れているのではと、思われます。 従い、リカバリーエリアからのリカバリーが必要で、起動の方法は単に電源スイッチを押すだけではリカバリーは起動しませんよ。説明書どおりに操作してください。