- 締切済み
リカバリーが完了しません
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
リカバリー手順は、PCの取扱説明書に記載されておりますので、そこをよく読み理解することが大切です。 現状、Windowsスタートアップが壊れているのではと、思われます。 従い、リカバリーエリアからのリカバリーが必要で、起動の方法は単に電源スイッチを押すだけではリカバリーは起動しませんよ。説明書どおりに操作してください。
関連するQ&A
- リカバリが完了できません
VAIO(Windows Vista)のリカバリができません。 事象1 WindowsからVAIOのリカバリを行い、しばらくすると、「リカバリが完了しました」というメッセージが出るが、同時に小ウインドウが「VAIOモジュールをセットアップ中」と表示し、そのまま固まってしまう。リカバリ完了のOKを押そうにも、操作できない。 事象2 事象1の結果、仕方なく強制的に再起動すると「Windowsインストールを完了できませんでした。このコンピュータにWindowsをインストールするには再実行してください。」という画面が出るが、OKを押して再起動すると、また同じメッセージが出る。 事象3 上記の繰り返しなので、試しに再起動直後にリカバリディスクを読ませると、同じくリカバリのプロセスが進行するが、事象1→事象2に戻ってしまう。 どうしたらリカバリを完了できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- windows7リカバリーについて
強制終了させて再起動させましたが、インストールを完了できませんでした。このコンピューターにwindowsをインストールするには、インストールを再実行してください。 という画面がでてしまいます。始めからリカバリーをし直した方が良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Office 2013の再インストール
パソコンはVAIO SVF15A19CJB Windows8.0です。 リカバリー後Office2013を再インストールを試みたのですが再インストールが出来ません。スタート画面にタイルも出ません。 再インストールの手順を指導をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- インストールを再実行
更新プログラムの途中で以下のメッセージが出ます。 インストールを完了できませんでした。このコンピュータにwindowsをインストールするには、インストールを再実行してください。 何度か起動しなおしたりしましたが、ずっとこのメッセージが出ます。リカバリディスクを入れても青い画面になり、その後、上記のメッセージがまた出ます。 ご対応方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- リカバリーが上手くいかない
lavie ls150について質問します。 先日、突然PCが起動しなくなり、今までのデータに未練もありましたが、リカバリを試みました。 しかし、エラーメッセージが表示され、先に進めなくなりました。 HDD自体が悪いのかと思い、新品のHDDをセットしてリカバリーディスクでリカバリーを試しました。 復元できましたとメッセージがあり、再起動してみましたが『インストールを完了できませんでした。このコンピュータにWindowsをインストールするには、インストールを再実行してください』と表示され、何度か繰り返しましてが、同じです。 機種:lavie LS150 OSはWindows7です。 何か解決策はありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- リカバリー困ってます
本日VAIOのPCのリカバリーメディアを作成しようと、VAIOケアを立ち上げて実行しようとしたら次のメッセージが出ました。再起動しても同じです。 「VCCreatRecoveryMediaは動作を停止しました」 リカバリーできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- タッチパネルが認識されない
VAIO SVF15A19CJBをリカバリーしたところ、タッチパネルが認識されません。どうしたらタッチパネルを認識させることができますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ドライブエラーの修復
次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】SVF15217CJB 【パソコンのOS】 windows 8.1【ソフトウェア】 【困っている事】アクションセンターから再起動してドライブエラーを修復せよのメッセージがあり実行するとドライブのスキャンおよび修復中(c:)35%完了で再起動します。しかしその後もメッセージは残ります。今のところ問題なく使用できてますが修復しないまま使っていると今後どんな問題が発生する不安です。解決方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC