• ベストアンサー
  • 困ってます

動画の編集に適したソフトを教えてください

YOUTUBEでよく見る、動画をやや小さめに表示して周り(背景)に静止画を置いてあるような動画編集をしたいのですが、これに適したソフトを教えてください。フリー・有料問いません。 よろしくお願いします。 ※添付画像のようなイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fmxBeem

VideoPad(フリー)はいかがでしょう。PinP(ピクチャインピクチャ)機能がついてますので、可能ではないかと。 http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html

質問者からのお礼

ばっちりできました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • f_a_007

添付図は LoiloScope2 で背景に静止画を置いて編集している様子のコピペです。 http://loilo.tv/jp/

• 回答No.2

Avutil。フリーですがニコニコ動画やYoutubeに使い方の動画がたくさんあります。 いろいろプラグインできます。