• ベストアンサー
  • 困ってます

動画の編集に適したソフトを教えてください

YOUTUBEでよく見る、動画をやや小さめに表示して周り(背景)に静止画を置いてあるような動画編集をしたいのですが、これに適したソフトを教えてください。フリー・有料問いません。 よろしくお願いします。 ※添付画像のようなイメージです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数170
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fmxBeem
  • ベストアンサー率54% (324/598)

VideoPad(フリー)はいかがでしょう。PinP(ピクチャインピクチャ)機能がついてますので、可能ではないかと。 http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ばっちりできました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • f_a_007
  • ベストアンサー率20% (955/4572)

添付図は LoiloScope2 で背景に静止画を置いて編集している様子のコピペです。 http://loilo.tv/jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

Avutil。フリーですがニコニコ動画やYoutubeに使い方の動画がたくさんあります。 いろいろプラグインできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!