-PR-
解決済み

ジャネットジャクソン

  • 困ってます
  • 質問No.9145
  • 閲覧数116
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (21/96)

なんかの映画の曲だと思うんですけど、
CDをさがしています。
プロモが部屋の中の設定のやつで、
売れてると思うんですけど、
題名がわかりません。
曲名とCDの題名をおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


映画の曲と言うと、
「ナッティ・プロフェッサ- 2 ザ・クランプス」と言う
オリジナルサウンドトラック(8月上旬発売)の中に
「ダズント・リアリ-・マタ-」と言う曲が含まれています。
彼女のオリジナルとしては、最近発売したばかりです。
お近くのCDショップに行くとあるでしょう。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

どうもありがとうございまいた!!
このあいだCDshopに行って、
「ないなあ・・・。」と思ってたんですけど、
そういえば見かけましたよ。そのサントラ!!
気付かなかったなあ。うう、くやしい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1のyodaさんの回答にあるように
「Doesnt Really Matter(ダズント・リアリー・マター )」
だと思います。
#この曲のプロモに登場していたAIBOがかわいかったですね。
この曲のマキシシングルが9月20日にユニバーサルインターナショナル(カタログ No.UICD5001 )より1175円(税抜)で発売されています。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

マキシもあるんですね-。
どうしよっかな。
サントラ買うかマキシを買うか・・・。
うーん、どっちにせよ、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

余談ですが、ジャネット・ジャクソンは「ナッティー・プロフェッサー2」に女優として出演しています。
主演のエディー・マーフィーの恋人役を演じているということです。
参考URLにサントラの情報などがあります。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

映画にも出ちゃってるんですね-。
まんぞく満足。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ