• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャネットジャクソン

なんかの映画の曲だと思うんですけど、 CDをさがしています。 プロモが部屋の中の設定のやつで、 売れてると思うんですけど、 題名がわかりません。 曲名とCDの題名をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

∇ 映画の曲と言うと、 「ナッティ・プロフェッサ- 2 ザ・クランプス」と言う オリジナルサウンドトラック(8月上旬発売)の中に 「ダズント・リアリ-・マタ-」と言う曲が含まれています。 彼女のオリジナルとしては、最近発売したばかりです。 お近くのCDショップに行くとあるでしょう。

質問者からのお礼

どうもありがとうございまいた!! このあいだCDshopに行って、 「ないなあ・・・。」と思ってたんですけど、 そういえば見かけましたよ。そのサントラ!! 気付かなかったなあ。うう、くやしい。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kuma-o

余談ですが、ジャネット・ジャクソンは「ナッティー・プロフェッサー2」に女優として出演しています。 主演のエディー・マーフィーの恋人役を演じているということです。 参考URLにサントラの情報などがあります。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/index.html

質問者からのお礼

映画にも出ちゃってるんですね-。 まんぞく満足。

• 回答No.2
  • kuma-o

#1のyodaさんの回答にあるように 「Doesnt Really Matter(ダズント・リアリー・マター )」 だと思います。 #この曲のプロモに登場していたAIBOがかわいかったですね。 この曲のマキシシングルが9月20日にユニバーサルインターナショナル(カタログ No. UICD5001 )より1175円(税抜)で発売されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp

質問者からのお礼

マキシもあるんですね-。 どうしよっかな。 サントラ買うかマキシを買うか・・・。 うーん、どっちにせよ、ありがとうございました。