PCで地デジ受像 VN570AS1YWにはB-CASカードは付属していますか

このQ&Aのポイント
  • PCで地デジ受信をする際、VN570AS1YWにはB-CASカードが付属しているのでしょうか?
  • NECの121wareで提供されているパソコン本体、VN570AS1YWには地デジ受信に必要なB-CASカードが付属しているのか疑問です。
  • VN570AS1YWというパソコンには地デジ受信に必要なB-CASカードが付属しているのかを知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

PCで地デジ受像

VN570AS1YWにはB-CASカードは付属していますか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

補足しますと、B-CASカードがない場合は、B-CASカードをB-CAS社に再発行してもらう必要があります。標準かMINIか地デジのみか衛星用か指定して再発行してもらう。 くれぐれも改ざんカードは使用しないように犯罪ですから。

• chie65535
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Attach_Sum?prodId=PC-VN570AS1YW 添付品一覧 マニュアル、B-CASカード、ACアダプタ、リモコン、乾電池(単三アルカリ:6本 キーボード・マウス・リモコン用) 中古品、再生品、中古ショップでの再販売品については、付属品が揃っている保証はありません。付属品が欠品している可能性があるので購入前に確認して下さい。

回答No.1

新品で購入されたものであれば、付属しております。現在の地デジ受信機はB-CASカードが挿入されてない機器は受信できません。中古購入品であれば、付属してない場合もあります。(B-CASカードの転売は禁止されています。)

kataenima
質問者

お礼

購入当時パソコンでTVを受像するとは思っていませんでした。 最近TVを受像する必要が生じB-CASカードが見当たらず パソコン購入時付属していたか疑問に思い問い合わせしました。 回答ありがとうございました。もう一度付属品をしらべてみます。