• ベストアンサー

ラテン系男子のセックス自慢

フランスやイタリアの男はセックス自慢をよくするそうですが、何を自慢するのですか? 私の見聞ではエジプト人が一晩で出来る回数をよく自慢していました。 このカテゴリーでこんな質問をして申し訳ないのですが、フランスやイタリアではシモネタは特に下品なものとは考えられていないようですね。 で、質問の続きですが、自分の持ち物の大きさとか、あるいは相手を存分に満足させたとか、そんなことを自慢するのでしょうか?それとも他にどんなことをどんな風に自慢するのでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

何カ国の女とやったとか、人種は全て制覇したとか。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性能力の強さではなく、体験の広さを自慢するんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

昔、仕事で来日していたフランス人の二人組と仲良くなり、よく一緒に飲みました。 片方はとても紳士でしたが、もう片方はいかにもラテン人で、辟易するくらいお金と女性の話ばかりでした。 世界中飛び回っていることもあってか、どこの国の女性が良かったなど、お相手がどんなだったかの話が多かったです。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紳士的なフランス人もいるんですね。