• ベストアンサー

ラテン系男子のセックス自慢

フランスやイタリアの男はセックス自慢をよくするそうですが、何を自慢するのですか? 私の見聞ではエジプト人が一晩で出来る回数をよく自慢していました。 このカテゴリーでこんな質問をして申し訳ないのですが、フランスやイタリアではシモネタは特に下品なものとは考えられていないようですね。 で、質問の続きですが、自分の持ち物の大きさとか、あるいは相手を存分に満足させたとか、そんなことを自慢するのでしょうか?それとも他にどんなことをどんな風に自慢するのでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

何カ国の女とやったとか、人種は全て制覇したとか。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性能力の強さではなく、体験の広さを自慢するんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

昔、仕事で来日していたフランス人の二人組と仲良くなり、よく一緒に飲みました。 片方はとても紳士でしたが、もう片方はいかにもラテン人で、辟易するくらいお金と女性の話ばかりでした。 世界中飛び回っていることもあってか、どこの国の女性が良かったなど、お相手がどんなだったかの話が多かったです。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紳士的なフランス人もいるんですね。

関連するQ&A

  • セックスの回数と膣の痛み

    新婚なのですが、セックスがうまくいかなくて悩んでいます。 妻が、1回目はできるんですが2回目あたりで「中がひりひりする。休ませて」と言います。乾いてしまうわけではないようです。抜いて暫く放っておくと妻が寝ちゃうのであまり私は満足できません。 この「中がひりひりする」について、あまり頻繁なので病院へ連れていきましたが、特に異常はないとのこと。 何が原因なのか話していたところ、妻は「1日の回数が多いと思う」と言いました。基本的には朝と晩です。朝は1回で晩は2回。帰ってきてからすることもありますが、稀です。あまり回数が多いようには思えないのですが、回数多いのでしょうか? また、本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。 回答お待ちしてます。

  • セックスの回数を誇りに思う彼

    40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • セックスが全てではないとは思いますが

    妻とは妻が23歳の特に結婚しました。結婚当初はそうでもなかったのですが出産後から、ものすごくセックスが好きになったようで、回数もそうですが1回のセックスでの求める回数が半端ではありませんでした。1回につき10数回のエクスタシーを求めてきました。また潮吹きも30代になってするようになり、体の相性は非常に良かったです。人並み以上の性欲も持ち主で求める限り、いかし続けることが私の生き甲斐でした。妻の性欲を満たすことができればついてきてくれると思っていました。ところが家出、別居、離婚調停の申立が立て続けに突然やってきました。しかし決して男性関係ではなく、「性格の不一対」とのことです。確かにセックス以外では合わないところがあったのは事実ですが、結婚生活約20年間、セックスだけは満足させてきたつもりです。 女性はセックスが人並み以上に満足しただけでは、駄目なのでしょうか?セックスが全てではないと思いますが、セックスだけはこれ以上ないというくらい頑張ってきたともりですが・・・ご批判覚悟で質問します。

  • 友人がセックスを報告してくるので困っています

    昨年友人が再婚しました。 友人と言っても、私より18歳年上です。 その友人が、わざわざセックスの報告をしてきます。 リアルタイムにメールで「旦那が誘って来た」とか 「いまからするから、旦那がはりっきってお風呂に入ってる」とか。 はっきりいって、聞きたくないです。 友人からすると、旦那から求められ、女性である喜びを感じ嬉しいんだとおもいます。 ですが、私からすると、余りにもリアルですし正直他人のセックスには興味はないし、むしろ知りたくない(生理的に受け付けない)です。 それに、私の母親といってもおかしくない年齢の友人だからかもしれません。 わたしは、どちらかというと下ねたも言う方ですが、これだけは本当に気持ち悪いです。 そして、私はその友人にセックスの報告をしないので、勝手にしてないと思い込まれていて、そのせいか更に自慢げかつ、優越感に浸って報告してきます。 この間も「あんたんとこ回数少ない」的な事をはっきり言われました・・ それに「あんた◯◯ってしないと~私はねスゴイんだから~」とかなり、リアルなことまで言われました。き、気持ち悪いです(ノд・。) グスン 以前みんなで話している時に、私のセックス事情を別の友人から突っ込まれたときに、その友人から「あんたのセックスとか聞きたくないし」ってザックリ言われた事があります。 だから、私もザックリ言いたい気持ちはあるんですが、私の性格上なかなかそうはいきません。はっきり言うのがいいとは思うんですが、できればやんわり、そんなの聞きたくないって言いたいんですが、なんて言うのがベストでしょうか?

  • 付き合う相手によってsexは変わりますか?

    お聞きしたいのですが、sexする相手によって、例えば回数が増えるなど、sexの内容が変化することはあるのでしょうか?? 最近付き合った彼氏とは(付き合って3ヶ月程)、お休みの日に会うと、一日か二日で大体5回くらいエッチします。 外に出掛けている時間なども考えると、結構しているなぁと思います。 彼は、こんなことは初めてだと言うんです。 今までだったら1回したら満足だったのに、というようなことを言うのですが、私は男性じゃないので、もしかして彼氏が私を喜ばせようとして、そういう風に言ってくれるのかな~なんて考えます。 私が23歳で、彼は6歳年上なので、気持ちいいかな?などと心配になります。 お互いが気持ちよくなるために、大切なことはなんでしょうか? 女性の方は、気持ちよくなるために心がけていることなどありますか? 男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?

  • 飽きるほどセックス

    みなさんにお聞きします。 前にも書きましたが、この単語を このカテゴリーで入れても、703件も出てくるので、大丈夫なのかな?と思い、質問をしています。 みなさんは、 今まで一人の相手と、 「飽きるほどセックス」をした経験はありますか。 例えば新婚旅行中や、新婚時代など、 一日のうちで何回、を 一週間とか、 回数とか頻度を 是非、教えて下さい☆

  • ラテン語のsexとsexusと、それらとフランス語との関係

    ラテン語の数詞6のスペルは“sex”で、これは英語のsex、フランス語のsexeと非常によく似ているので、関連があるのでは、と思い、調べてみました。 私はラテン語に関しては全くの門外漢ですので、ラテン語のsexが読めません。そこで「ラテン語 sex」をキーワードにGoogleで検索してみると、『ラテン語の数体系』というサイト http://www.sf.airnet.ne.jp/ts/language/number/latinj.html に、sexは「セクス」と読む、とありました。 ただ、これだけではまだ関連があるかどうか分かりません。そこで「教えてgoo」のこのカテゴリーに過去同じ質問がないかどうか調べるためにGoogleの時と同じキーワードで検索しましたが、ありませんでした。 次に、旺文社「英和中辞典」でsexの語源を見ると、このように書かれていました。 [F sexe <L sexus] FはFrench、LはLatinの略語ですから、もともとラテン語のsexusが語源であることが分かりました。そこで今度はGoogleで「ラテン語 sexus」をキーワードに検索してみると、『Wikibooks』の「ラテン語 第四変化名詞」の中の「U型格変化」 http://ja.wikibooks.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E8%AA%9E_%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E5%A4%89%E5%8C%96%E5%90%8D%E8%A9%9E で、単数主格が-usとなるパターンの中の男性名詞の中に、 “sexus, sexus”: 性(seco, secui, sectum, secare(区分する)から) という記述がありました。 さらに今度は英和中辞典でsixの語源を見ると、 [<OE six, siex] とありました。OEはOld Englishの略語ですから、これだけ読むと英語のsixはラテン語とは無関係のように思われます。 しかし、フランス語のsexeはラテン語のsexusとも、またsexとも大変よく似ています。もっともsixともよく似ていますが。ただ、フランス語の語源は、私が持っている仏和辞典には語源が載っていませんので分かりませんし、ネットでフランス語のsexeやsixの語源を調べても見つかりませんでした。フランス語の方が英語よりラテン語に近いので、フランス語の語源が分かればもっと詳しいことが分かるのでしょうが…。 ラテン語のsexとsexusとは関係があるのでしょうか?また、それらとフランス語のsixやsexeとはどういう関係があるのでしょうか?

  • SEXとコミュニケーション

    こんにちは。 ありきたりな質問ですが、最初は”生活”のカテゴリに書こうかと思いました。 が、そっちで書いちゃうと”処理”でやってるみたいなニアンスがあるので。。 あくまでも男と女と言う関係で。 a777さんの質問に回答した時ふと思いましたが・・・ 僕独身ですが、けっこう結婚したらある程度の期間SEXは不可欠なように 思います。(還暦迎えてもやってるかはわかりませんが。) 夫婦間のSEXってコミニケーションの1つような気がします。 そうじゃないとただの同居人みたいになちゃうようなきがするのです。 まー全く新しい女と一晩限りでやるのも刺激的でいいかもしれないけど、 お互い知り尽くしている中で、けっこういじわるなこといいながらねちっこ くやるの好きなんす。 独身の方でもいいです。ひまなとき答えてください。                          よろしくおねがいします

  • 女性のセックス感

    カテ違いであればすみません。 付き合って半年の33歳の彼女がいます。 彼女はとても明るく、知り合った当初から下ネタでかなり盛り上がることも多いです。 彼女は私と体の関係がある前からも、彼女には過去に十数名と付き合った彼がいて「恋愛は体の相性が一番大事だと思う」と言っていました。 彼女とセックスをすると「感じる」と言ってくれるし、毎回とは言えませんが、前戯でもセックスでも彼女はイクこともあります。 また、彼女は毎日のようにセックスまででなくても抱かれたいと言いますし、一生抱いてほしい(一生Hをしてほしい)と言います。ただ、これは私に抱かれたいというのではなく、愛する人に抱かれたい(Hをしたい)ということのようです。 そこで質問ですが、 彼女の言うとおり、女性は「夫婦生活や恋愛は体の相性がかなり大事要素」であると感じますか。体の相性やセックスはどの程度重要と感じますか。 また、女性は毎日でもセックス(H)をしたいと思うのは普通の感情で毎日セックスはしたいものなのでしょうか?(実際にはパートナーがいらっしゃるので男性の事情でしているのではなくても) 彼女はこれまでの恋愛回数やセックスへの思いを考えるとセックス依存症なのではと考えてしますこともあります。 私は、彼女の事が好きです。