• ベストアンサー

バンクーバーへ行きます!

mippyon03の回答

• mippyon03
回答No.2

今年の4月にバンクーバーに行きました。 私もhelp1979さんと同じサイト(トラベルコちゃん)を利用して申し込みましたよ♪ >上のURLでは往復で7万円以下で買えるようですが >これは安すぎないですか? どうなんでしょう? ちなみに私はホテル付き(5日間)で1人8万円かかりませんでした。 しかもホテルをグレードアップしてもらいました。 バンクーバーに行くとなんだか洗練された気持ちになります。 楽しんできてくださいね~!

help1979
質問者

お礼

こんにちは(^^)お礼が遅くなってすいません。 ホテル付きで5日間で¥80000かからなかったんですか! かなり安いですね~~!うらやましい! 4月って安い時期なんでしょうかね?? 航空会社はどこだったんでしょうか?差し支えなければ教えてください。 というのも今エバー航空とキャセイパシフィックとで すごーく悩んでいるんです。 キャセイの方が¥2000高いんですが、評判は こちらの方がいいみたいだし・・・ ちなみにエバーは台北乗り継ぎで、キャセイだと 札幌→香港で一泊してバンクーバーらしいです。 (ホテル代は別) ホテル代を含めたとしても\10000くらいしか変わらないし バンクーバーでの滞在時間はどちらもそんなに変わらないので 今の気持ちとしては、この際香港にも行けるキャセイがいいかな、と思っているんですが・・・甘いでしょうか(^^: 今週末くらいまで締め切らないつもりですのでまたなにかアドバイスなどがありましたら教えてください! ご回答ありがとうございました(^^)