• 締切済み

IE11のアドオン

Win7環境で、IE11を使っています。 時々「アドオンを無効化することで、閲覧速度を上げます」みたいな、メッセージが出るのですが、やった方がいいですか? で、アドオンの選択を迫られる訳ですが、でも、そもそも、どのアドオンか分かりません。 超初心者級の質問ですみません。 ご教授頂ければ幸いです。

• win95
  • お礼率46% (183/392)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>やった方がいいですか? 最終的には、自分で確認して、判断してください。 対処法のページを挙げておきます。 (「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」って、どうすればいいの? ) https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/017/?supfrom=top_pickuptext >アドオンの選択を迫られる訳ですが、でも、そもそも、どのアドオンか分かりません。 上のページに説明がありますが、そのメッセージがステータスバーの上に表示されたら、「アドオンの選択」ボタンを押したら、どのアドオンが関係しているか確認できます。 合計の遅延時間によって警告が出ると思いますが、初期値が0.2秒になっているので、少々の起動遅れを気にされないのでしたら、0.5秒とか、長めに変更したらメッセージは出なくなります。

• Safe_Mode
回答No.1

I.Eで、ツール➡️アドオンの管理とクリックして画面を開き左にある、現在読み込まれているアドオンを確認することが出来ますが、どれを無効にしていいか判断出来ないようなら、何もしなくていいです。