• 締切済み

最近M・ジャクソンのHumanNatureのカバーした女性アーティストを教えてください

isozimanの回答

  • isoziman
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

音を聞いてないので不詳ですが、昨年に『The Bobby Torres Ensemble』がカバーしているようです。 シンガーは『Margaret Linn』、黒人女性シンガーのようです。Steve Porcaro作曲のHuman Natureはマイルスのカバーが有名です。 特定できると良いですね。

参考URL:
http://homepage.mac.com/rickray/bobbytorres/credits.html
whoops101
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 あれはマイケルジャクソンの曲ではないんですね。 初めて知りました。 MTVで見たのは、すごく今風なR&BテイストのあるHuman Natureでした。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのスリラーのカバー

    昨日MTVで、マイケルジャクソンのカバー特集をやっていて、その中でスリラーをロック調にアレンジしたロックバンドがいたのですが、名前がよくわかりませんでした。ご存知なかたいましたら、バンド名を教えていただけませんか

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • カバー曲?

    ラジオで、マイケル・ジャクソンのスムースクリミナルをロックっぽいアレンジにしてある曲を聴いたのですが、カバー曲なのでしょうか?CDを欲しいのですが、アーティスト名がわからなくて、困ってます。

  • マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。

    マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。 先日のMTVでのM・J特集で流れていて、とってもかっこよかったのですが、調べられなかったのでここで質問させていただきます。 ボーカルは男性、ハードロックバンド的なサウンドでした。 これしか説明できないのですが…。 わかる方がいましたら回答お願いします。

  • マイケル・ジャクソンのカバー曲を教えてください。

    マイケル・ジャクソン氏の楽曲のカバー曲。またはマイケルの声などをサンプリングで使用した楽曲を探しています。 今現在持っているものは以下のとおりです。 BOYZ II MEN/HUMAN NATURE JANET KAY/GOT TO BE THERE SWV/RIGHT HERE(HUMAN NATURE REMIX) その他に、カバー曲等の情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ジャクソン5のカヴァー曲

    はじめまして。ジャクソン5の「I want you back」という曲を海外のアーティスト(ラッパーかな?)がカヴァーした曲ありますか?複数の人が歌ってたような・・・。リル・ロメオではなかったです。

  • マイケル・ジャクソンのカバー

    今日、CDショップでマイケル・ジャクソンの「ロックウィズユー」のカバーバージョンがかかっていて、誰が歌っているのか気になりました。 最近のものでしょうか。本家本元の歌よりも軽く、ポップになっていてとてもカッコよかったので…。どなたかご存知の方、教えてください。

  • マイケルジャクソン関連に詳しい方!!

    ラジオでとても耳に残る曲を聴きましてぜひCDを手に入れたいんです。曲名はおそらく「ブレイム イット オン ザ ブギ」だと思います。「サンシャイン~ムーンライト~」って歌っててコーラスがとってもきれいな曲です。アーティスト名は残念ながら聞き取れませんでした。そのとき一緒にいた人は、歌ってるのはおそらくマイケルジャクソンじゃないか、といいました。私は海外アーティストには全く詳しくないのでマイケルジャクソンのCDを探しても見つかりません。声も若いのでジャクソン5かなーとも思ってますが,ご存知の方がいましたらアーティスト名と、わかりましたら国内で手に入るCDのタイトルを教えてください。

  • マイケルジャクソンの好きな食べ物

    こんにちは。 自分は英語が読めないので、検索してみても 不明だったのですが、以下のことについて どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。 1:マイケルジャクソンの好きな食べ物 2:マイケルジャクソンの好きな映画 3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト 4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事 急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。