• 締切済み

にこちゃんマークの出し方!

iPhone6sを使っているものです。 iPhoneで?のにこちゃんマークを出すことはできないのでしょうか?? さ探しても出すことができません。 今はandroidでしています。 iPhoneでのキーボードはみんなの顔文字キーボードです。(androidでも) 分かる方、よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

添付した画像のマークですか? それならば「かお」と入力して、決定しないで右側の矢印みたいなアイコンをタップして候補を表示、です。