• 締切済み

VAIO S11 office2013販売終了へ。

VAIO S11 core i5(VJS1111・office personalも選択)の購入を考えています。 先ほど、ホームページを観覧していたところ、VAIO S11のoffice2013の販売を終了し、3月10日からoffice 2016になると知りました。 価格も上がるのでしょうか。 いろいろと調べてみたのですが、価格の情報が見つかりませんでした。 どなたかご存知でしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

価格が上がることはまずないと思います。 その根拠はソニーストアの購入画面で選べるOffice Premiumの方の価格です。Office 2013と同じ価格なんですよ。自動バージョンアップで常に最新のOfficeが使えることが確約されているPremiumより2016単体版のほうが高くなったら問題ですから。 でも、万が一があるので5日程度なら様子を見るのが一番安全ですけど。

nguyenH
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・しばらく様子をみてみようと思います!