• 締切済み

イギリス

tacopの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 下記サイト(visitlondon.com)の紋章院(College of Arms)のページによると 【Opening Times: Mon-Fri: 10:00-16:00. Closed Bank holidays and on state occasions.】 となっていました。 http://www.visitlondon.com/things-to-do/place/205872-college-of-arms いつの情報なのか記載がないので確実とは言えませんが、そんなに頻繁に変わるとも思えないので多分合っているのではないかと思われます。 また、OK WAVEに'08年に投稿された同様の過去ログでも同じ回答が出ていました。 ■イギリスの紋章院について http://okwave.jp/qa/q4518466.html ご参考まで。