• ベストアンサー

買いたいゲームがあるのですが

蝶の毒華の鎖というゲームを買いたいのですが、 なかなかないし、あっても高くて... 安く売ってるところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

販売時には需要が極めて少ないソフト(女性向け18禁ゲーは基本ヒットしないので)ですので、 プレミア価格がどうしてもかかってしまう為、価格の下落は期待できません。 また、一般向けの発売もしているようですので、 普通の18禁ゲームのように廉価版の販売もまず無理かと。 見かけたら購入するしか方法がありません。 クリアしたらまた売却すれば良いだけのことです。

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.2

中古で良いならオークションがあります。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E8%9D%B6%E3%81%AE%E6%AF%92%E8%8F%AF%E3%81%AE%E9%8E%96&oq=&tab_ex=commerce&auccat=25464&slider=0 PC版はアダルトジャンルになるのでリンクは省きますがあります。 新品・未開封・即決で5500円とか中古でそれ以下のもの(即決なし)があります。

関連するQ&A

  • 蝶の毒華の鎖は対象外

    私は、蝶の毒華の鎖というゲームを買おうか悩んでいるのですが、できますかね?(ちなみに東芝ダイナブック2013春モデルt752です)

  • ストーリーのいいゲーム

    ストーリーのいい乙女ゲームを教えて下さい!皆さんの主観で構いません。 今までプレイしたのは、 薄桜鬼シリーズ 金色のコルダ 華ヤカ哉我ガ一族 夏空のモノローグ 緋色の欠片 ワンドオブフォーチュン 猛獣使いと王子様 clockzero すみれの蕾 アムネシア 蝶の毒華の鎖 などです。オトメイトさんの作品が多いですが、メーカーさんにはこだわってません。 薄桜鬼で乙女ゲームにはまったので、やや重苦しい感じのシリアスなものが好きです。 良作と言われているワンドオブフォーチュンは世界観が合いませんでした… コルダもすみれの蕾も何が面白いのか分からず…(好きな方、申し訳ありません) 遥かなる時空の中でシリーズはマンガを読みましたが、何が面白いのかこれまた分かりませんでした。 緋色シリーズも途中で飽きてしまって、一人を攻略してギブアップしてしまいました。 好きなのは、薄桜鬼やclockzero、華ヤカ、蝶の毒華の鎖です。 多分、重苦しい感じで、愛憎渦巻く話が好きなんだと思います。 そこで、上記以外にそのようなゲームがありましたらお教え下さい。 同人ゲームでも構いません。 また、別にシリアスじゃないけど、シナリオがいいというゲームも、お教え下さると嬉しいです。 絵や声優さんよりシナリオ重視でお願いいたします。 あと、BLはご遠慮ください(TT) 苦手なんです…

  • 蝶の毒華の鎖を買いたいのですが

    蝶の毒華の鎖というpcゲームを買いたいのですが、うちには家族共有のパソコン一台しかありませ ん。家族といっても、母と私の二人ですが。 評判も高く、キャラが好みなのでやってみたいのですが、18禁なので、母に見つかったら やばいです。そこで、パソコンに専用アカウントを作ってそこでやろうかと思っているのですが、 ばれませんよね?

  • 面白いホラーゲームを探してます。

    面白いホラーゲームを探してます。 やったことあるゲームは *ナナシノゲエム *ナナシノゲエム目 *CALLING~黒き着信~ *零紅い蝶 です。 紅い蝶は「零シリーズは怖い」と聞いたのでやってみましたが、戦闘に夢中で全く怖がることが出来ませんでした。 個人的に一番怖かったのはナナシノゲエムです。 零ができないほどなのでホラーアクションのバイオなどは多分ダメです…。 CALLINGのようなひたひたと迫ってくる和風ホラーはありますか?

  • PCゲーム初心者です。教えてください!

    PCゲームの購入を考えています。PCゲーム自体初めてプレイ&購入するのでわからないことばかりなのでいろいろ教えて頂きたいです。 購入予定はアロマリエ 蝶の毒 華の鎖です。女性向け18禁ゲームなので周りや店舗で聞きづらいので分かる範囲で教えてください。 自分のPCの動作環境でゲームがプレイできるのかイマイチ不安です。 上記がゲームの必須動作環境で、下記が私のPCの動作環境です。このパソコンはクリアしているのでしょうか? 蝶の毒 華の鎖動作環境 <必須> ●OS :Windows 2000/XP/Vista/7  日本語版 ●CPU :PentiumIII 800MHz ●メインメモリ :Windows 2000/XP 512Mbyte以上 Windows Vista/7 1024Mbyte以上 ●HDD容量 :900MB以上 ●グラフィック :800×600フルカラー以上が表示可能なグラフィックボード とその環境 ●サウンド :PCM音声再生可能な DirectSound 対応のサウンドカード ●DirectX :9.0以上 ●その他 :マウス、キーボード、DVDドライブ <推奨> ●CPU :PentiumIII 1GHz以上 ●メインメモリ :Windows 2000/XP 1Gbyte以上 Windows Vista/7 2Gbyte以上 ●グラフィック :800×600フルカラー以上が表示可能なグラフィックボード とその環境 ●サウンド :PCM音声再生可能な DirectSound 対応のサウンドカード ●DirectX :9.0以上(最新化推奨) これが私のPCのスペックです。(スタート画面→ファイル名を指定して実行から) (HDD空きはコンピューター→プロパティで見ました) オペレーションWindows7 Home Premium 64ビット(6.1ビット7600) 日本語 HDD空き 370GB システム製造元 NEC システムモデム PC-LL750BS3EW BIOS Default system BIOS プロセッサ Intel(R)Core(TM)i5CPU M450 @2.40GHz (4CPUs.) メモリ 4096MB RAM ページファイル 1620MB使用中 6159MB使用可能 Directxバージョン:Directx11 いくつか質問なのですがこういう18禁PCゲームはアニメイトや、ソフマップで購入できるのでしょうか? (通販も考えましたが、家族と同居でばれたくないのと自宅に不在が多いので…。) それとゲームのインストールはCDをセット後、画面の指示に従っていけばいいのでしょうか? PCゲームをやったことがないのでここが一番不安なところです。 初期的な質問ばかりですみません!!詳しい方、回答お待ちしています!

  • おすすめの乙女ゲーム教えて下さい

    乙女ゲームで金コル3の如月響也のような 幼馴染で不器用な優しさを兼ね揃えているキャラを教えて下さい! もし居なければ幼馴染の条件は外しても大丈夫です! 機種はvita psp switchでお願いします プレイ済み アムネシア クインロゼのシンデレラシリーズ 金コル全シリーズ クロックゼロ 夏空のモノローグ ダンデビ ビタミンx ワンドオブフォーチュン 忍恋 喧嘩番長乙女 百花百狼 蝶毒 華ヤカ

  • チョウの幼虫について

    蛾の幼虫に毒毛を持つ物が多いですが、 チョウの幼虫に、毒毛をもつ物はいるのですか

  • 蝶は酒の毒を消す?

    主要な国語辞書の【蝶花形】の項に、『蝶は酒の毒を消す』と いうのに基づくと書かれています。どこから、この説が出てき たのかご存じの方、教えてください。

  • なぜ、蛾には毒針毛や毒棘を持つ種類がいるのに蝶は

    なぜ、蛾には毒針毛や毒棘を持つ種類がいるのに蝶はいないのでしょうか。 もしかして、これが蛾と蝶の決定的な違いなのでしょうか。

  • ゲームやめさせたいんです・・・。

    妹は、去年の夏からネットゲームにはまってしまい、毎日のように長時間パソコンに向かっています。でも何事もやりすぎは毒で、夜更かしから体を壊してしまいました。何とかゲームをやめさせたいんですが、履歴から削除してもまた検索して見つけてきてしまいます。本人もやめたがっているのですが、意志が弱いのか、中毒状態になってるのか、結局同じ事の繰り返し・・・。ゲームのサイトにアクセス不可にするとか、何かいい方法はないですか?