• ベストアンサー

買いたいゲームがあるのですが

蝶の毒華の鎖というゲームを買いたいのですが、 なかなかないし、あっても高くて... 安く売ってるところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

販売時には需要が極めて少ないソフト(女性向け18禁ゲーは基本ヒットしないので)ですので、 プレミア価格がどうしてもかかってしまう為、価格の下落は期待できません。 また、一般向けの発売もしているようですので、 普通の18禁ゲームのように廉価版の販売もまず無理かと。 見かけたら購入するしか方法がありません。 クリアしたらまた売却すれば良いだけのことです。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

中古で良いならオークションがあります。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E8%9D%B6%E3%81%AE%E6%AF%92%E8%8F%AF%E3%81%AE%E9%8E%96&oq=&tab_ex=commerce&auccat=25464&slider=0 PC版はアダルトジャンルになるのでリンクは省きますがあります。 新品・未開封・即決で5500円とか中古でそれ以下のもの(即決なし)があります。