• ベストアンサー

住信SBIネット銀行の口座開設について

口座開設時(郵送)に必要になる公共料金の請求書はクレジットカード(請求書)でも受け付けてもらえるものでしょうか? お詳しいかた、もしくわ既に口座をお持ちのかた教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.2

残念ですが、公共料金の「請求書」ではなく「領収書」です。 クレジットカードの請求書や公共料金の請求書では口座開設はできません。 公共料金の「領収書の原本」のみですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

郵送書類は不要です。 https://contents.netbk.co.jp/pc/popup/p_open_limitation_flow.html?_ga=1.226405594.1580652141.1456195557 なお公共料金の領収書は、ガス、電気、水道、固定電話などで、住所の記載があるものとなります。