海外で使えるおすすめのvisaデビットカード

このQ&Aのポイント
  • 海外で使えるおすすめのvisaデビットカードを教えてください。
  • 理由も教えてください。
  • 海外旅行や出張の際に便利なvisaデビットカードについてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外で使えるvisaデビットカードで一番おすすめ

海外で使えるvisaデビットカードで一番おすすめを教えてください。理由も教えてください。

noname#215730
noname#215730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

visaカードであればどこのデビットカードでも同じだと思いますよ。ただし、5スターホテルなどのチェックインの際にデポジットかわりとしてだす、クレジットカードはデビットカードは使えません。なぜならばデビットカードは即その場でお金を引き落としてしまうので。