• ベストアンサー

エクセル2013のセル読み上げ機能について

最近になってエクセルを使う機会が増えました。パソコンを代えたらエクセル2013が入っており、勝手が違って少し戸惑っております。中でも以前のエクセルでは読み上げ機能があってずいぶん助かりましたがエクセル2013ではやり方が分かりません。機能自体ついていないのか、又は何か操作するのか、どなたか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1
demio5114
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。おかげさまで1発解決でした。 有難うございました。