• 締切済み

ウォークマンをパソコンに繋いだのですが…

ウォークマンをパソコンに繋いだのですが、充電されるだけで以前出てきていた《次の操作を選択》みたいなものが出てこないです… ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• s9799s
回答No.2

その線は、充電専用では? 線は、2種類ありますよ。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

それ、「買ったばかり」か「充電池の充電電力残量が無い」からじゃないの!? 「そうじゃない」ならば「故障」に限りなく近いんだろうけど・・・。