• ベストアンサー

精液が飲めない…

chopstick7の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私も最初は飲めませんでした。 どうしても飲みにくいし、私もピリピリするのが嫌で… でもやはり飲んで欲しいそうで、毎回ではありませんが回数を重ねて少しコツを掴めた気がします。 参考になるか分かりませんが、私の場合は口の中へすべて出してもらってから飲むのではなく、出てくる勢いのまま飲んでしまう方がストレートに飲み込むことができます。 そして口内にも味やクセが残りにくいのでピリピリも少ないです。 ぜひ試してみて下さい!

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます! 一気に飲むんですね(^-^)苦い薬を飲むときのような感覚かな? でも、下痢しませんか?