• ベストアンサー

東京体育館に便利な宿泊場所

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.1

東京に不慣れで乗り換えをあちこちやるのは怖いというのであれば、黄色い総武線沿線にしておけば乗り換えはないですよ。例えば浅草橋とか錦糸町でもいいのです。あるいは、大久保や東中野でもね。 大江戸線は高いし深いし地下鉄でどこを走っているのか分かりづらいので、JR線で移動するようにしたほうが沿線風景を楽しめると思いますよ。総武線に乗って東京ドームが見えたほうが「おー、東京!」って気分になるでしょ?

xxxtakap
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大江戸線のことは全く分からなかったので助かります。 早速探してみます。