• ベストアンサー
  • 困ってます

東京体育館に便利な宿泊場所

  • 質問No.9126189
  • 閲覧数388
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (86/90)

田舎者から質問です。
東京体育館でコンサートがあり、2泊する予定ですが、ホテルをどこにするか検討中です。
地図を見ると近辺にはホテルはなく、中央本線と大江戸線で新宿まですぐなので新宿かなと思いますが、もし他に便利な場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (4357/10488)

お礼コメント
xxxtakap

お礼率 95% (86/90)

早速のご回答ありがとうございます。
ご丁寧にリンクまで貼っていただいて助かります。
早速探してみます。
投稿日時:2016/02/11 17:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5744/19348)

他カテゴリのカテゴリマスター
東京に不慣れで乗り換えをあちこちやるのは怖いというのであれば、黄色い総武線沿線にしておけば乗り換えはないですよ。例えば浅草橋とか錦糸町でもいいのです。あるいは、大久保や東中野でもね。
大江戸線は高いし深いし地下鉄でどこを走っているのか分かりづらいので、JR線で移動するようにしたほうが沿線風景を楽しめると思いますよ。総武線に乗って東京ドームが見えたほうが「おー、東京!」って気分になるでしょ?
お礼コメント
xxxtakap

お礼率 95% (86/90)

早速のご回答ありがとうございます。
大江戸線のことは全く分からなかったので助かります。
早速探してみます。
投稿日時:2016/02/11 17:06