• 締切済み

シャネルのシリアルシール

シャネルに詳しい方、教えてください。 シリアルシールは簡単に剥がせるものですか?また、剥がした場合綺麗に剥げるのでしょうか? 知人にバッグをもらったのですが、シリアルシールがついておらず、なぜかと聞いたところ、綺麗に剥いでしまったと言うのですが、私の記憶ではシリアルシールはかなりベッタリ布に張り付いており、簡単に、且つ綺麗には剥がせないような感じがするのですが、どうでしょうか?

• wtpm7
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 仰る通り剥がしにくいですね。 でも、普通にはがれる時もあります。 でも、わざわざ剥がすって?よくわかりませんが・・・。 気になるようでしたら 質屋さんで査定してもらっては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://liulande.jugem.jp/?eid=1127