• ベストアンサー

長野県の地獄谷のサルは、夜間はどうなってますか?。

長野県の地獄谷のサルは、夜間はどうなってますか?。サルいないし立ち入り禁止? サルが良く風呂に使ってる時間帯はありますか? それとも開園時間ならいつでもですか? サル今シーズンはどうですか? よく現れていますか? 風呂に入ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

柵がなく自由に出入りできるので夜間も温泉に入り放題です。 観光客に囲まれたところへ出てくるわけですから、結構誘致してます。押し麦を雪の上に撒いて、拾って食べながら温泉の近くまで下山して来ます。 まく餌が押し麦なのは雪の白さに紛れるようにだと思います。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

kaiserwave
質問者

補足

夜はサルいないなぃですよね?