• ベストアンサー

中古のスマホを購入後、初期化したいが暗証番号が不明

ヤフオクで中古のスマホを落札し、SIMカードを入れて使用しておりましたが、不要になったのでまたヤフオクに出そうと初期化を試みましたが、暗証番号が必要なようで初期化できません。 0000はダメでした。初期化するにはどうすれば良いのでしょう?ショップに行けばやってもらえるのでしょうか? 保証書と製造番号を書いた紙は箱の中にありました。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

1234と9999も試してダメならアウトですかね...。 ロックが解除できなくなった際の強制リセットは機種ごとに秘密コマンドとして 存在するのですが、キャリアもそういう目的での初期化では教えてくれないと思う。 少なくともauではそういう基準だった。

kanae-mama
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。NTTdocomo 富士通のArrows me です。9999はまだ試していないので早速やってみます。