• 締切済み

めちゃイケが終わったら

めちゃイケが終わったらナイナイは消えると思いますか?

noname#214469
noname#214469

みんなの回答

回答No.6

不思議とナイナイのTVは見ません 人気、なくなっているんですか? …ってここに1名いますから、そういうことでしょう ダウンタウンの松ちゃんは一言ポロッと言うとネットで取り上げられますからね ※ワイドナショーが特に 消えはしないけど、露出は減るでしょう また話戻すけど、松ちゃんはゆうパックやアルバイト誌のCMにしれ~っと出てますから、何かが違うのかな?

noname#214469
質問者

お礼

新しい笑いを生み出してきたダウンタウンと既存の笑いを模倣するナイナイでは影響力や希少価値が違うんじゃないでしょうかね 回答ありがとうございました

回答No.5

消えると思います。もう昔の勢いはないですね

noname#214469
質問者

お礼

実力、人気、勢いすべてがもしくはどれかがないと厳しいのかもしれませんね 回答ありがとうございました

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

先細りしそうですね。メンタルが不安定なのか岡村が時々変になるし面白くなかったりするので使いづらいかも

noname#214469
質問者

お礼

先細りはたしかに感じますね 回答ありがとうございました

  • n8o6n
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.3

いずれは終わるかもしれないですよね(^^;)終わる予定でも有るんですか?それぞれ番組持ってますし ぐるナイが終わっても消えることは無いと思いますよ。私はナイナイアンサーが好きで毎週見てます。

noname#214469
質問者

お礼

ファンがいるうちは消えないでしょうね 回答ありがとうございました

回答No.2

全国ネットでは「ぐるナイ」「お見合い大作戦」 ラジオではオールナイトニッポン(岡村のみ) 矢部はやべっちFC 岡村が高校後輩の矢部に女子アナとの結婚等で先を越されて 距離をとろうとしている感はありますね。 無難な台本どおりのMCに専念、岡村の精神状態がどうかですね。 ラジオでもストレス溜まって大物発言が増えています。 大阪に戻れば上手くやれそうですけどね。 岡村次第です。

noname#214469
質問者

お礼

簡単に消えることはなさそうですね 回答ありがとうございました

  • w22991
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

関西で岡村となるみがMCの番組持ってますし オールナイトニッポンも岡村だけで出てますね。 矢部はやべっちFCがあるので コンビの活動は「お見合い」番組ぐらいになるでしょうか。 無難なMC業に専念するのではないでしょうか。

noname#214469
質問者

お礼

意外とレギュラー持ってるんですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • めちゃイケで・・・

    最近放送された「めちゃイケ」に稲垣吾郎が 出ていました。(チラ見だったので こまかな話は分からないのですが) 「吾郎ちゃん以外はナイナイと絡みがある。」と 言っていたような気がするのですが… (違うのかな??(^^A;)) 私的にはナイナイと中居クンは「日本一周」と 「ゴチ」で共演したのは知っているのですが 他のメンバーとナイナイはどんな共演が ありましたか?

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • めちゃいけを見ていて気になりました

    7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか? 見ていてとても気になっていしまいました。 教えてください。

  • エルメスに詳しい方!教えて下さい!めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスの・・・

    めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスのライダースジャケットについて、 どこで売っているか、また手に入れられる方法がないか、定価など、なんでもいいので教えて下さい。 結構前のめちゃいけで、矢部が私服で通りがかったのを、 ピーコ?かだれかがファッションチェックをしたときに矢部が着てたものです。 (わかりにくくてすいません・・・) 裏地にファーが付いてました。 すごいかっこよくてそれ以来ずっとオークションとかでも探しているのですが、 見つかりません・・・。

  • めちゃイケ

    めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

  • めちゃイケスペシャルの番外編

    今年の1月6日に放送された。 ナイナイと中居正広の日本一周の旅が放送されたましたが その番外編というか未公開部分を 通常の土曜8時からのめちゃイケで放送すると予告していたのに 一向に放送されません。 何か問題があったのでしょうか? 知っている方、教えてください。 NHKとの問題かな?

  • めちゃイケ

    めちゃイケAKBどっきり 見ましたか? 僕は笑いが止まりませんでした

  • めちゃイケ

    めちゃイケの歴代バカの肖像画はどこで見れますか?

  • めちゃイケ

    さっき、めちゃいけでやってたんですが、ホントにハゲカケタールのHPってあるんですか?

  • 先週のめちゃイケについて

    先週のめちゃイケを見逃してしまったのですが、矢部の破局について何かふれられていましたか?(今日のめちゃイケではかなり取り上げられるようですが・・・)