• 締切済み

【至急助けて下さい】おすすめのヘッドホンについて

ヘッドホンの購入を考えています。以下の希望にあいそうなおすすめを教えて下さい。 すみませんができるだけ早く解答よろしくお願いします<(_ _)> 【希望】 費用→二万円以下 色→黒 種類→密閉型(?)こだわりは特にないですが音漏れしないやつがいいです。 よく聞く曲→RADWIMPS, ONE OK ROCK, [Alexandros], 凛として時雨。 形→携帯しやすい物 使用用途→外で音楽を聞く。家で映画を見る。 会社→なんでも。ブランドでなくてもいいです。 ヘッドホンは、ギターがかっこいい系の曲を聞いたり、映画の臨場感が出るのを特に希望しています。でも、愛好家ではないので音の良さは詳しくはわかりません。あと、長期的に使いたいので長く持つものがいいなーと思っています。 注文が多いですが、電気屋さんに行っても多すぎて選べなかったので解答してくださると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

>長期的に使いたいので長く持つものがいいなーと思っています。 *貴方の使い方次第で変わります。 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000032820 モニターに分類されていますが、リスニング用途にも十分対応します。 ケーブルがMMCX接続タイプなので、万が一ケーブルが切れたりしても、 交換可能です。 今時珍しい完全な MADE IN JAPAN です。