おすすめの密閉型ヘッドホンを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ヘッドホンの購入を考えている方におすすめの密閉型ヘッドホンをご紹介します。
  • オーバーヘッド装着方式で、長時間の使用でも耳が痛くなりにくい設計です。
  • 音漏れの少ないヘッドホンで、アニソンなどをより楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの密閉型ヘッドホンを教えてください。

ヘッドホンの購入を考えています。 以下の条件で、何かおすすめのヘッドホンはありませんか? 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型 価格:1万前後 よく聞く曲:アニソン 機器:PC、sony walkman 色:ワインレッドまたは白が基調 他:長時間かけるので耳が痛くならないもの、音漏れの少ないもの デザインはiFrogzのMOGULのように大きいものが好みです。 以上の条件で何かおすすめはないでしょうか?;; すべてに当てはまらなくてもいいので。 そして、iFrogzはipodに最適らしいのですが、ipod以外に使えるのでしょうか? また、耳にあたる部分がラバーになっているようなのですが、着け心地はどうなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、併せてご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ ヘッドホンは個人ユースなので合うかどうかは人それぞれ、、、 最近の私のヘッドホンはSONY MDR-900ST 最近はMDR-7506も入手。 どちらの機種も「色」で条件以外ですね。 長時間で、、、 掛け心地はそれこそ人それぞれですので、なんとも言えませんね。 ちなみに、iPodに適する製品は、大抵のオーディオ機器でも利用可能な一般的な製品です。 特に「iFrogz」製品はデザインやカラーバリエーションでも好評ですね。 私はクラシックもジャズもロックもアニソンも聞きます。 スピーカー自作とたまに録音等もするので、モニターヘッドホンが個人的に合っているダケです。 御質問者様にとっての優先順位とご自身の装着感を考えて、良さそうな製品を見つけてください。 がんばれ~♪

faker_sts
質問者

お礼

初めまして^^ ご使用されているヘッドホンを検索してみましたが、すごく高品質できれいな音がでそうですね! 少し高めなのでまた考えてみたいと思います。 また、iFrogzへのご回答もありがとうございました。 レビューが検索でも少なくて困っていたのでとても助かりました。 頑張っていいものを見つけたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3
faker_sts
質問者

お礼

こんばんは! ご回答ありがとうございます。 一番最後のヘッドフォンが個性的でかっこいいですね! 自分で調べていては見つけられなかったので、とても参考になりました。

• 10423163
回答No.2

あくまでも個人的なオススメですので、やはり最後には現物を確かめて下さいね。 現在の使用している中で条件に合っているのが、オーディオテクニカ ATH-A900なんですが、いかんせん色はブルーで条件に合いません。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a900.html 装着フィーリングは個人差があるので何ともですが、お店にある大型をとっかえひっかえで試した中では、良いものでした。 音漏れは・・・静かな部屋で小さく鳴っているな程度ですが、音漏れが無いとまではいえません。 あと、ipo nanoでも使用していますが、ボリューム設定のバーでほぼ中央か、少し上での音量で、十分良く再生してくれてます。フルボリュームは私には大きすぎますので再生音量不足にはならないと思います。 ご参考になれば幸いです。

faker_sts
質問者

お礼

こんばんは! ご丁寧な回答ありがとうございます。 ご掲示いただいたヘッドホンも素敵ですね。 しかも、人気もあるみたいで! アドバイス通り、実際に店頭に赴いて見てみたいと思います。 ありがとうございました!