• 締切済み

だめ?

今度韓国行くんですが、チキンを食べたいんです! できればホテルの近くまでデリバリーで来てもらうか、お店で買ってホテルで食べたいんですが、やっぱりマナー違反ですか?

みんなの回答

回答No.1

良いと思いますよ。今はわかりませんが、数年前まではそんな規則はなかったですけど。私が韓国へ行ったときは、夕飯持ち込みでホテルで食べたりしましたよ。大抵私は朝食用にパン屋さんなどで菓子パンなど買い込んで食べていますよ。問題ないと思いますが。。。気になるようだったらホテルの受付の方に聞いてみてはいかがでしょう。