• ベストアンサー

ヤフオクの入札経過の確認

落札したい品物に、現在一人の入札者がいます。 何日の何時にこの入札が行われたかを知る方法はありませんか。 以前は入札の経過を見ることが出来ましたが現在は見れないのですか。 (わたくしはまだ入札していません)

• 1buthi
  • お礼率92% (9177/9868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

画面右上の「入札件数」の下に「入札履歴」へのリンクがありますから それをクリックすると履歴詳細画面へジャンプします。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認できました!