• ベストアンサー

嫌われ松子の一生はドラマ版と映画版どちらが面白かっ

嫌われ松子の一生はドラマ版と映画版どちらが面白かったですか? 嫌われ松子の一生はドラマ版と映画版とがありますが、どちらがお勧めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

どっちもどっちではないでしょうか。映画版しか観てはいないのですが。 映画版は2時間ほどにまとめられた、ビジュアル重視の作品です。 女性の一生を描いた作品ですが、その監督特有の映像表現が強く、物語の邪魔になっている部分を感じました。 美しくておかしな世界を好きな方は好きだと思います。 TV版だとあそこまでの表現は不可能だと思いますし、長く表現できるので、ストーリーを楽しむにはいいのではないかなーと。あくまで像像ですが。

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

世界観が強いというか、懲りすぎた作品は苦手なのでドラマ版を見てみることにします。 ご回答ありがとうございました。