• 締切済み

いま食べてるんですがケンタの1 ピースリブ

いま食べてるんですがケンタの1 ピースリブ 時間が経ってカッスカスのさらにちっこい、水無し、愛想なしくそガキが接客、 なんですが、これってこの時間だと普通?

みんなの回答

回答No.3

最近ツイスターしか注文してないので、あまりその辺のことはわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.2

いえそんなことありません。 はずれだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Om343434
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

普通じゃないです! アルバイトの人が楽したんだと思います。 お金を払い買ってるのに偏りがあるのはおかしいですよね… 食べ物を扱う仕事をしてる人は、自分が食べる立場として料理を提供して欲しいです。 クレームつけてもおかしくないと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気分屋で疲れ果てました。

    僕は気分屋で、コロコロ考え方や気分が変わってしまいます。 たとえばスーパーでバイトをしているのですが、レジで接客していると、ある時間帯は機嫌がいいので愛想よく接客しているのに、別の時間帯ではムスっとしていることとかよくあります。(接客業ではいつも愛想良くしているべきですね…) あとは今好きな子がいるのですが、ある時は「こんなに好きになる子はもう現われない」と気持ちが高ぶるのですが、ある時には「片思いはつらいから諦めよう」と意気消沈してしまいます。 同じ曲を聞いていても、「なんて素晴らしい曲だ」とテンションが上がる時があれば、「たいしていい曲じゃないな」と思ったり。 「人生はなんて素晴らしいんだ」と思うこともあれば、胸が苦しくなって「死にたい、死にたい」と思うようになったり。 考えや気分がコロコロ変わるこの性格、なんとかなりませんか?

  • 今のなしとは?

    俺の人生、今のなしの連続だよな。 「今の無し」という言葉の意味がわかりませんが、教えていただけませんか。

  • 今すぐ辞めたいです。

    バイトが苦痛です。 黙々と仕事をこなしたい質なのですが、バイト先の先輩はかなり喋る方で、仕事中もお構い無しに話し掛けてきます。 その間、作業の手を止めなければいけません。 ストレスや疲労も溜まり、接客業なのにお客様に気持ちの良い対応が出来なくなって申し訳ない思いでいっぱいです。 体調を崩しても休ませて貰えないし、でもバイトに行くのが苦痛で仕方ありません。 以前冗談で辞めるかも、と口に出したら、その先輩には今は駄目だと言われてしまいました。 その先輩はお局の様な存在なので、逆らったら仕事中いじめを受けるのは目に見えています(店長にあたる方もあまり意見を言えない様なのです) もう嫌です。嫌で嫌で仕方がありません。 どうしたら良いのでしょう。 せめて、少しでも気持ちのいい接客が出来る様な気持ちで仕事に望みたいです…。

  • 便秘が辛いので下剤を使いたい

    オールブラン食べたり、水を飲んだりいろいろ試したけど効果なし。 お腹が痛くなりそうで今まで使わなかったけど、下剤を使おうと思います。 仕事中もトイレには行けますが、接客をしているので接客中に我慢できないほど痛くなるのは困るんですが… 薬局でも買えて、よく効く下剤があれば教えてください。

  • クリスマスの悪夢 ケンタッキーで11時間待つ人々

    ふり返れば1年前、予約していたケーキを取りに行った帰り道のこと、中途半端な昼過ぎですから、すぐに買えるであろう、とタカをくくっていたのですが、いざ行ってみるとKFC のドライブスルーは長蛇の列になっていました。それでも、「店内に入って注文すべき」と、その暇人たちを尻目に、私はドアを開けました。 すると店員に、 「ただいま11時間待ちになっております」などと言われてしまったのですが、店員いわく、揚げたては無く、今から揚がる物も先約がおり、順番がくるのが11時間先、しかし持ち帰り用のカチンコチンのだったらあるらしい、とのこと。私はそれを30ピースほど持って帰りました。 家ではシタクも済んでおり、私のケーキとケンタ待ちでした。嫁ハンが電子レンジをチーン、ケンタのいい匂いが立ちのぼり、パーティーは始まったかのように思えました・・・その時は。 鳥の揚げ物の中で一番おいしいのはケンタ、そしてその思想は子供たちにも受け継がれ、全員がケンタ好きなのですが、一口食べて感じました、いつにないこのクサミ・・・マズイ・・・アカン・・・アカヘン!・・・。結局一人1個も食べ切れることなく、うちの犬も途中で食い飽きるほど大量にケンタが残飯になってしまいました。 今思う、どうしてこんな残念な結果となったのでしょうか、どなたか教えてください。

  • ケンタ

    ケンタの30%オフ パック 食べましたか?僕は今日 Aセット買い 明日 職場のランチにしますが 仕事よりランチの方が 楽しみです(笑)

  • ケンタ

    ケンタのチキンが大好きですが 皆さんはいかがですか?

  • コンビニのバイト

    高2のsyouiです。 今コンビニのバイトを始めようと 決心したのですが、やっぱり接客的な 事が苦手でどうも不安があります。 俺はどっちかと言うと接客とか 人付き合いが苦手な方なので、 コンビニの接客ができるかが心配です。 愛想よく、接客が上手くこなせる 方法があったら教えてください!

  • ケンタ

    ケンタは部位指定できると いいと思いませんか?

  • ケンタ

    ケンタの30%オフ パック 何回 利用しましたか? 僕は 三回ですが 期間限定なので もう一回 利用するかもです

TSシリーズの印刷用紙の種類
このQ&Aのポイント
  • コピー用紙や、はがき以外に印刷できますか?
  • 厚口の画用紙のような紙とか、トレーシングペーパーなど薄いものなど。
  • よろしくお願いします。
回答を見る