• 締切済み

いま食べてるんですがケンタの1 ピースリブ

いま食べてるんですがケンタの1 ピースリブ 時間が経ってカッスカスのさらにちっこい、水無し、愛想なしくそガキが接客、 なんですが、これってこの時間だと普通?

みんなの回答

回答No.3

最近ツイスターしか注文してないので、あまりその辺のことはわかりません

noname#215808
noname#215808
回答No.2

いえそんなことありません。 はずれだと思います。

• Om343434
回答No.1

普通じゃないです! アルバイトの人が楽したんだと思います。 お金を払い買ってるのに偏りがあるのはおかしいですよね… 食べ物を扱う仕事をしてる人は、自分が食べる立場として料理を提供して欲しいです。 クレームつけてもおかしくないと思います!