• ベストアンサー

今年の初大笑いって?

ssk32atの回答

  • ssk32at
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

クダ 笑われて笑う笑わせドジ眼蔵阿呆ゲソ

oyatsuya
質問者

お礼

NO.1 と 5 と 6 の suviさんが、その破壊力が笑えたって~ よく分からん。けど、ssk32atさんの頭の中は笑いの種が入ってるとか?

oyatsuya
質問者

補足

?・・・

関連するQ&A

  • 美人、イケメンだから恋することは悪

    異性と出逢いで、男性なら美人の女性、女性ならイケメンの男性に 惹かれてしまうのはどのくらい悪だと思いますか? 人の魅力は色々あると思います。 優しさや思いやりなどは当然重要ですが、魅力の中に綺麗事を言わなければ 美人やイケメン、グラマーやテクニシャン、経済力などもあると思うんです。 私は大人なのですが、最近まで人付き合いが苦手でなかなか交際もできませんでした。 しかし色々な努力の結果、やっと人を好きになることができるようになってきました。 でもまだ失恋続きなので、私はもてない男だと思っています。 先日友人に「君は美人ばかり好きになっている」と意見を貰いました。 私は違うとは言い切れません。 最近やっと人を好きになれるようになり、新鮮な初恋のような気持ちを感じ やはり顔に惹かれているところは自分でも自覚しています。 しかし興味を持った美人の女性と色々話し、 相手の性格を知ってから好きになっているつもりでもいます。 それは自信があります。 ただそうなると、やはり美人ではない人を好きになる可能性は減ってしまうのかもしれません。 私はそれは本意ではありません。 確かに美人な人に魅力を感じますが、優先順位は私の理想順位の中間くらいです。 やはり顔で惹かれるのは良くないことなのかもしれないと考え始めました。 皆さんは美人やイケメンだから恋をする人、恋をすることをどう思いますか? 悪だと思いますか?悪くないと思いますか?

  • 人間の興味関心

    SNSを見ていて、ふと人気ってなんだろうと感じました。 世の中、顔も出して本名で活動している人はたくさんいますが、人気者ではない人も当然たくさんいると思います。 そういえば先日観た地方ローカル番組みたいなものでも、知らない地方アナウンサー、知らないローカルタレントみたいな人でした。 質問に戻りますが、しかしだからと言って「こうすれば人気者になれる」なんて無いですよね? 単なる運ですか? あとは、現実で見る人でも(私の感覚では) イケメンすぎる人や美人な人って過去たくさん見たことありますが、だからと言ってタレント業をやっているわけでもないし、イケメンや美人と"人気"ってのもあんまり関係ないのかなとも感じます。 (街中とか見ても美人な人なんてたくさんいますし)

  • 女ってイケメンしか好きにならないんだろ?

    女ってイケメンしか好きにならないんだろ? 男は見た目じゃない、顔じゃない、中身や性格が大事とか言ってる女いるけど、イケメン前提の話でイケメンしか好きにならないですよね? ただしイケメンに限るって言葉があり、これが大きく広まったのも、女がイケメンしか興味無いからそうなったとしか言いようが無いですよね もし女がイケメンしか好きにならないなんてことじゃなければ、ネット上でこんなにもただしイケメンに限るって言葉は広まりませんからね、事実だから広まったと言えますね それに、イケメンのアイドルや俳優が女からすごい人気あるのも、イケメンだからイケメンしか好きにならないからですよね それにネットで検索してみても、「女は顔しか見てねえぞ」「女はイケメン以外は興味ない」てきな意見たくさんありますし イケメンしか好きになれませんとかいう質問や悩みもありますし 「イケメン以外でも好きになるとかいうのは嘘だぞ、女は嘘つきで印象良くしようとするから騙されるなよ」的な意見もあります お見合いの番組でも、少数のイケメンに沢山の女が寄る、気になる男の家に訪問するという企画でもイケメンの家には大量の女が寄って、イケメンじゃない男の家には女が一人が来てないという女がイケメンしか好きにならないということがわかる場面がありますし 男は女の見た目はそれほど気にしない、男は自分の遺伝子をばらまく側だから、ある程度の見た目さえあれば良い、男は女に対しては質より量を重視する 女はそれに対して、妊娠したら長期間子育てする、たくさん子供は産めないから女は男と違って質をかなり重視すると言われてます 男は8割の女が恋愛対象になって残りの2割は恋愛対象にならない 女は2割の男が恋愛対象になって残りの8割の男は恋愛対象にならないとも言われてます これもばらまく側と産む側の理屈が通ってますね 男はばらまく側だから8割の女、2割のよっぽど酷い女以外は恋愛対象になる 女は産む側で質重視だから8割の男は恋愛対象にならず、2割のかなり質のいい男だけ恋愛対象になる かなり理屈が通ってますねこれ 実際自分も、よっぽど見た目酷くない女以外は見た目に関しては恋愛対象になります これってそのばらまく側の本能の説明通りですよね 女が2割の男、イケメンしか好きにならないのと違って私は特別見た目のいい、可愛い女や美人の女以外でもよっぽど見た目酷い女じゃなければ恋愛対象の許容範囲になりますからね 女ってイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても好きになるとか言ってる人はおかしいんじゃないんですかね? イケメンしか好きにからない本能的な理屈がありますからね上で書いた通りの 女はイケメン以外でも好きになるとか真っ赤な嘘ですね こんなこと言うと、男だって見た目いい女や可愛い女美人しか興味ないくせにとか言う人出てくるけど、私は別に美人や可愛い女でなくても好きになりますよ美人や可愛い女で無くてもいいですよ 女がイケメンだけしか嫌だとかいうのと違って私はちゃんと女の中身や性格も重視して判断しますからね だから、男は美人や可愛い女しか好きにならないとかいう意見は嘘です私がそうじゃないのですから 女ってイケメンしか好きにならないんだろ? その理屈はさっき書いたとおりこれは本能的な部分の説明だから説得力ありますよ なんで女ってイケメン以外でも好きになるとか明らかな嘘で簡単に嘘だとわかるような嘘つくんですかね イケメンじゃなくても好きになるとかもう嘘ついてるとしか捉えられませんよね

  • 恋愛は顔がすべてですよね?

    恋愛は顔がすべてですよね? 例として 例1 女性A ・顔はブスでスタイルも良いとは言えない ・とてもお洒落で自分の体型と雰囲気などにあっている服を着る、自分に似合う化粧などをしている ・性格はとても良く、誰にでも優しくてうるさくないけど明るい、人が嫌がることや発言は皆の前ではけしてしないで心の中で思っているだけにする、困っている人がいたら自分のできる範囲の手伝いはする ・髪の毛はとても綺麗で自分に似合う髪形にしている、髪の毛の手入れは欠かさず行う ・肌も顔だけではなく手、脚、背中、お腹など普段見えないところもきちんと無駄毛の処理をしており綺麗に見えるようにしている ・身だしなみをしっかり行っている ・料理がとても上手で見た目、味ともにお店で出せるぐらい素晴らしい料理が提供できる 女性B ・顔はとても綺麗で美人、スタイルも抜群に良い ・お洒落などはあまり興味がなくで服装はとてもシンプルで安物、化粧はまったくしない ・性格はあまり良いとは言えず人に軽い暴言や侮辱系の言葉を言う、気に入らない人や嫌いな人にはゴミ以下の態度をとる ・髪の毛ははあまり綺麗に手入れをしていなくて綺麗とは言えない ・無駄毛は処理しているけど綺麗にするようにはしていない ・肌はあまり綺麗でなくニキビも少しできている ・身だしなみはあまりいいとは言えない ・料理は全然だめで包丁を扱うことすら困難 例2 男性A ・顔はブサイクで身長は168cmぐらいでスタイルはあまりよくない ・とてもお洒落で自分の体型と雰囲気などにあっている服を着る ・性格はとても良く、誰にでも優しくてうるさくないけど明るい、人が嫌がることや発言は皆の前ではけしてしないで心の中で思っているだけにする、困っている人がいたら自分のできる範囲の手伝いはする ・髪形は自分を顔の形や顔にあうような髪形にしてかっこいい髪形にしている ・肌も綺麗でその他の身だしなみをしっかり行っている ・運動神経はとても優れていてほとんどのスポーツは平均以上できる ・頭が良くて偏差値の高い大学にも入ることができるレベル ・以外にも料理がとても上手で見た目、味ともにお店で出せるぐらい素晴らしい料理が提供できる 男性B ・顔はとてもかっこよくて街で女性が見たら何度か見たしまうレベルで身長は高くてスタイル抜群 ・お洒落は興味がなくて安物の服装 ・性格は悪くて軽い暴言や侮辱系の言葉を言う、気に入らない人や嫌いな人にはゴミ以下の態度をとる、また女性との経験人数も多い ・髪形は綺麗ではなくて伸ばしっぱなしでぼさぼさの状態である ・頭は悪くて中学生レベルのテストもあまり解けない ・運動は全然できない 例1、例2でそれぞれの女性と男性を比較を上げました 恋愛では男女ともにAのほうがモテますよね?ネット上ではモテる人は顔がいい、結局顔がよくないとモテない、恋人を作ることは不可能などと意見を述べる人が圧倒的に多いです また自分の周りの状況を見てもモテる人は顔がいい人ばかりです さらにこんな意見などもあります あるサイトの質問では「料理ができるブスと料理ができない女性どちらがいい?」みたいな質問で回答者は料理ができない美人と答える人が多かったです その人たちは顔で判断をしているようで「料理ができなくても美人なら問題ない」、「そもそもブスの作った料理なんて食べたくない」などいろいろありますがこのような意見が述べられていました 料理ができるできないだけに限らず性格がいいブスと悪い美人では悪い美人がいい、肌が綺麗なブスか汚い美人なら汚い美人がいい、お洒落なブスとお洒落でない美人ならお洒落でない美人がいい... このように顔でしか判断されていないようです 女性だけでなく男性の場合も一緒です 運動ができる、頭がいい、おしゃれで顔がブサイクなと男性運動ができない、頭が悪い、おしゃれじゃないイケメンならイケメンのほうがいいと述べる人が多いです また「※ただしイケメンに限る」という言葉をあります さらにこんなのもありました 女性バージョン スリム美人→モデル系 スリムブス→ガリキモイ ボーイッシュ美人→宝塚 ボーイッシュブス→ありゃ女じゃねえ グロスで濡れた唇 美人→唇ぬれてて色っぽい ブス→太ってるくせにまた油ものか... 美人ジャージ着る→「かわいい、綺麗、付き合ってくだしあ><」 ブスジャージ着る→「お洒落くらいしろやwww」 ブスお洒落する→「よく見たらブスじゃんwwww勘違いしてんなやwwww」 "黒髪 美人…爽やか 清純派 ブス…だせぇwキモイww" "美人→クラス内でもふとした拍子に男から話かけられる ブス→話すべき場面であったとしても軽く無視される" "頭がいい美人→才色兼備 頭がいいブス→ネクラ、勉強しか取り得がない" "美人ため息→どうしたの?悩みがあるのなら聞いてあげるよ、今夜飲みに行こうか? ブスため息→息クセーw毒吐くなよ!ブサイクが!!" "直毛美人→髪も綺麗だね!まさにアジアンビューティー 直毛ブス→貞子キター" 美人失恋→周りの男が激怒 ブス失恋→周りの男が爆笑 美人手作り弁当→将来は良妻賢母になりそう。 ブス手作り弁当→きっと食費をケチって貯金だけが趣味なんだよ。 男性バージョン イケメンがエロいこと言う→もーwww○○君ってエッチwwwww キモメンがエロいこと言う→セクハラ 高学歴 イケメン:スペックテラタカスwwwwww ブサメン:ガリ勉乙wwwwwwww ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 欠席 イケメン:女「男くん、どうしたんだろ・・・心配・・・」 ブサメン:女「机に花瓶おかない?^^」 イケメン「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたと合体したい・・・」 キモオタ「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたを通報したい・・・」 赤面する イケメン:照れてる!かわいい! ブサイク:何勘違いしてるんだよ?死ねよ、キモイんだよ。 地味な服 イケメン:飾らない人 ブサイク:ださ過ぎ 運動後の汗 イケメン:さわやか ブサイク:こっちこないで! 他にもまだまだありますが長くなるのでここまでにします ネット上では恋愛では性格が重要で顔は関係ない、顔が悪くても他の部分がよければ有利だと言っている人がいますが上で書いたことがそのような顔は関係ない、性格が重要などのような意見ははっきりとした嘘で結局は顔だという真実があります やはり最終的には顔ですよね?恋愛に限らずこの世の中は最終的に顔がすべてですよね? ブサイクな男性、ブスな女性が努力しても上に書いたような現実が起こるだけですよね? また努力しても新しい髪の毛が1本生えた程度の変化無しに等しいだけですよね? それなら努力しなくても一緒ですよね? 最悪な世の中になったもんですね 顔がいい人、特にイケメンは性格よい悪いに限らず全員死ねばいいのに

  • イケメンを好きになった

    今までの恋愛と比べても、これほどのイケメンを好きになったのは初めてです。 高校まではすべて受け身で、自分から好きになった人とは付き合えないまま、告白されていいなと思ったら付き合う、というのを繰り返していました。 私は大学1年なのですが、大学に入ってから一度失恋をしています。相手の顔は普通よりちょっとかっこいいくらいで、性格がとても合う人でしたが、彼女がいることを知り、諦めました。失恋して、ショックを受けていた時に立ち直らせてくれたのがそのイケメンです。別に、話を聞いてもらったわけではありません。関わるようになった、という感じです。 ですが、そのイケメンの友人Aが私に告白してきました。それを私はフりました。それから、私とイケメンはあまり関わらなくなっていきました。 喋りたいとは思いますが、Aととても仲がいいため、Aの前では喋ることができません。最近、Aは彼女ができたみたいですが、イケメンは彼女がいないままです。そのため、学科の違う美人な子に狙われていましたが、落ちなかったようです。 学科外からもモテるくらいですから、学科内ではものすごい人気です。私の友人には彼氏がいますが、ずっと「イケメンだね」と言って います。ですので、友人や他の仲のいい女子にも、好きということを打ち明けることができません。 イケメンと同じグループのAとは違う男子に、言おうか迷っています。すべてを打ち明けたのは、仲のいい男子の先輩と高校の友人だけです。 積極的に行動したいのですが、なかなか勇気が出ません。LINEよりも直接話す方か、私的にハードルが低いです。Aや他の男子、学科の女子(友人も含め)、感づかれたら面倒くさい存在がいっぱいで、どう行動したらいいのか分かりません。 恋をすれば周りが見えなくなる、とよく聞きますが、私は違うみたいです。恋をしても、好きな人や周りの人に、自分の気持ちは知られたくはありません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 気持ちの整理がつかなすぎ

    彼氏に対する自分の気持ちがわかりません。彼氏は16さい年上のおっさんです。 見た目は若々しく、センスが洗練されていて、 世間でいうとこのイケメンの部類です。 そして、基本的にとても紳士的でリードしてくれます。 一方、私と超超超価値観が違うこともあり、譲らないので疲れます。 今度ひとこと言おうと思います。(此れに関して、傷受けずに言うコツを教えてください)w 本題です。 会ってないとき、 もう彼が好き好きで超あいたい今すぐ顔見てお喋りしたい楽しい時を過ごしたい 一方 ちょっとは譲れおっさんイタいんだよ怒 と感情が行ったり来たりします。気持ちに整理がつきません。つかれました。 会ってる時はそんな事いっこも考えません。 私は一体どうなってるんですか? 同じような人いますか? なお、 ここまで価値観違うんなら、素晴らしい折衷案産むチャンスだ、と前向きな考えも垣間見えます

  • これが恋?

    夜分にすいません。 以前、その他(恋愛・人生相談) で今までしゃべったことの ないすごくきれいな女性から声をかけられてどうのこうの と質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4354335.html その女性のことはじめて見たときから うわーすげー美人だなとしか思っていませんでした。 しかし、前の質問のように そういう女性から声をかけていただいて、 ただの美人だけでなく、すごく気になるようになりました。 私はそれほど容姿が良いわけではなく、どちらかというと ずんぐりむっくりで、そういう美人の女性はスラっとした イケメンと付き合うもんだと認識していたため、 はじめからあきらめていた気がします。 しかし、人間というものは恐ろしいもので、 そうやって声をかけてもらっただけで、 変な野望というか、勘違いというか そういうものが出てしまい、夜とかでもその人の存在を 思い出すと気分がよくなります。 別に向こうが気があるとかそういうのは全くないと思うし、 希望的なことはないと思うのですが、 なんかこういう質問をしているだけで、すごく 気分が良いのです。 実際はその女性のこと全然知らないし、同じような美人が たくさんいればどの人かわからなくなるかもしれません。 (美人な人ってなんとなく顔似ている気がするので・・・) 結局、恋に恋をしているだけじゃん! と言われそうですが、この気持ちって恋なのでしょうか? そして、やはりこれは良いチャンスなのでしょうか? 恋愛経験のない今年が学生生活ラストイヤーのきもい男子からの質問 でした。

  • いつから人は顔で判断されるようになった。

    最近はイケメンは得するとか損するとかブサメンは異性から嫌われるや就職で顔が判断されるとテレビでやっていたなどといつからここまで顔で判断する世の中になったのでしょうか。 ネットの普及でそれらが一般的に現れているとは思えません。あからさまに顔で損得している人の差が激しいです。 自分が子供の頃は少し不細工な女子は悪戯っ子にからかわれる位でしたが、今では就職に影響している、何の番組だったか忘れましたがそのようなことが就職活動の面接で調査していました。他にもアメリカの心理学者が人間の本能か何かで顔がいいほうを受け入れやすいと最近わかったそうです。 それらが原因なのか不細工やブサメンに対する恋愛事情や美人やイケメンを陰で悪口を言ったりどうどうと嫌がらせをするなどといったケースがネットや現実でも目にすることがあります。 とうとうフツメンが一番得だと言われるようになりました。 この事実を知っている方は教えてください。お願いいたします。 ※このての質問をすると荒らしが出没しますので荒らしは止めて下さい。

  • 理解できないんです。

    最近のニュースとして、山ちゃんと蒼井優が結婚というのがありました。 その話を50代の付き合っている人と話していました。私は美女と野獣の結婚だと話しました。彼は山ちゃんが野獣でない!と言い出し、私はえー?山ちゃん不男じゃない?と疑問を返しました。 彼は山ちゃんはいい男!カッコいい!と言います。 山ちゃんがかっこいい???蒼井優は美人だけど、山ちゃんは美人でないでしょ。顔ブスだよ?といいます。まぁーそんなのは人それぞれの感じ方なので構わないですが、疑問なので疑問で返します。 彼は 「山ちゃんがブ男なら俺もブ男なのか?俺と山ちゃんそんなに変わらないぞ。」と言い出し、 私の意見は信じれないかような態度をします。 で、彼は「俺の顔はカッコいいだろ?」といいだします。 私は山ちゃんの話はまー、テレビに出てる人で顔がどうこう話すのはわかりますが、自分の事を自分で自分の顔がカッコいいか?って聞くか???って思い、別に顔で付き合っているわけでないし?何????と思いました。、 なので適当に「別に。」のような感じで返したんです。 そうすると彼はキレて、 「顔がブ男だというのか!!それなら別れる!」と怒りだします。 彼はごくごく一般人で、顔が特別整っているわけでもない。特別イケメンでも、50代ですが20代に見えるほどの若い顔立ちでもなく、世間でみれば、よくいる普通のおじさんです。 私は「ブ男とは言ってないでしょ。顔で付き合っているのでないし。そんなに自分の顔が整っているって思っているの??」と言います。 彼は「ブ男と言った!」と怒ってます。 私は 「普通聞かないよね?自分で自分の顔について。私が私の顔美人でしょ?なんて私聞かないし。もし聞いたとしても、冗談のような感じで聞くでしょ。」と私は言いました。 でも彼は「彼はブ男と言った!付き合ってて、ブ男と言わない!」 私は「ブ男とは言ってない。だけど、そんなに整ってるって思ってるの?」そんなやりとりが続きます。 皆さんは普通聞きますか?真面目に? 自分の顔がカッコいいのか?美人なのか?って? 彼はみんな聞く!みんな自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?と周りに聞いて、付き合っているなら「カッコいい!美人!」て言うべきだ!って言い、意見合わず、喧嘩。 私は彼が私のことが好きでないんだって思いました。 彼は後日、謝ってはきましたが、やはり人は自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?って聞くものだし、付き合っているなら顔がカッコいい!美人!って返事するべきだと思っているらしいです。もう私には聞かないって言って謝っています。 確かに彼は自分では違う!って言ってますがナルシストで、何かと自信家です。自信家についても、自信がありすぎで、私の方が知識ある事についても、俺は知っていると私が自分より知っていると機嫌が悪くなり、喧嘩になります。「なぜそんなに全てに対して自信満々なの?経験もない、知識もない事を、自分よりあると気に入らないの?」と聞くと「自信がない男がいいのか?」となります。まぁ、自信ない人も嫌ですけど…。 こんな感じで彼は自分が大好きすぎて、そのせいで喧嘩ばかりしています。彼は、「人はみんな自分が大好きだ!俺も自分が大好きだ。だけど、君も好きだよ」と。 確かに人は自分が好きとはもちろん思いますが、度があるというか… 私が彼に感じる自分が好きの度合いが、自分100だと、私の好きは10くらい?他の人は8から1ってイメージです。それを言うと彼は違う!とは言いますが…その後、「でも10あれば十分じゃない?」なんて言います。 私なら、私が自分が好きな度合いは10とすると、彼は10、他の人は8から1のイメージです。 わかりにくくすみません。 なんなんでしょう?

  • 本当にイケメンならモテないはずがない!

    タイトルの通りです。29才になってしまいました。 最近生きてるのが面倒くさくなっています。 中学三年くらいから、痩せて身長が伸び始めてから妹の友人からカッコいいなんて言われ始めました。高校は私立高校に進学。 男子校でしたが、そこでもクラスの友人からイケメンとか彼女いそうだとか、数人の先生からカッコいい顔をしてるとか、、友人の母からもカッコいいと言われたことはありました。 あとは近くのスポーツセンターの女性インストラクターから、カワイイと言われてることを会員のおじさんから聞いたこともありました。 大学は私立のマーチに進学。 ただここでサークルに入って彼女作ろうと思いましたが、自分は177センチしかなく背も高くなく、やっぱりカッコいい人が沢山いて萎縮してしまいました。 そのため、スポーツサークルに入りました。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、その人には会う度にイケメンだとか今風のモテそうな顔だとか言われていました。 バイトもいくつかやりましたが、かなりはっきり物事を言う男の先輩に生意気そうだけど男前とか、パートのおばさんからも皆が顔が良いと言っていると聞いたこともありました。 ただ、誰かが私をイケメンだと言ったりすると、いやいや○○がイケメンなはすないだろ!とか、周りの人がイケメンだと言われても私は言われなかったりと、、 要するにかなり中途半端なんだと思います。背が高くないし、女顔でもありません。社会人サークルでも明らかにアプローチを受けていた女性は2人いましたが、、タイプじゃないので遠まわしに避けていました、、 会社の上司とかからもお前は絶対にモテるとか言われますが、全く説得力がありません。友人彼女の同僚からもイケメンだと言われていたみたいですが、今となっては嘘だったのかもしれません。 最近会社の後輩が気になっていました。 ラインで毎日やり取りはしていましたが、夜中にいきなりライン電話がかかってきたり、この前も私が電話中に擦れ違いましたが、、何かよそよそしい感じです。 でもその割には、擦れ違った時は本当につらかったので、○○さんに泣きつこうかと思っちゃいました(笑)というような、、え?という内容が返ってきたりします。後は私に同行したいとかそういうことも言ってきます。(ラインでですが、、、)これって脈ありなんでしょうかね?ただ今までのモテそうはもてなかったのでもう割り切っています。。 同じような境遇で悩んでいる人もいましたら回答お願いします。