• 締切済み

EST-1およびHEP FIVEのバーゲン

1日からバーゲンが始まりだしてますよね? ネットで探していたら、EST-1が4日までバーゲン開催 らしいのですが、そのあとは31日までクリアランスバーゲンを 開催すると書いていました。この2つのバーゲン違いってなんなのでしょうか? あと、HEP FIVEのバーゲンも行きたいのですが、ネットではナビオのほうしか見つかりませんでした…。 HEP FIVEのバーゲンっていつからいつまででしょうか? 当方、梅田から遠いところに住んでいるので、行くとなれば よし!行くぞ!と意気込まないと行けないので バーゲンについて事前に知りたいと思い、質問させていただきました。 ご存知の方、よければ回答いただけますでしょうか?

みんなの回答

• beam
回答No.1

どちらも7/1~4ですよー クリアランスセールは、バーゲン後の在庫処分セールですね。 バーゲン用に入荷したものはバーゲン時の値段で売っていますってこと、通常品は通常価格に戻ります。 バーゲン品ってのは、最近は通常品をその期間安くするんじゃなくってバーゲン専用の物を仕入れてるんですよー

参考URL:
http://www.est-1.co.jp/
piyocchi
質問者

お礼

HEP FIVEもやってるんですか!全然CMしていないから まだしないのかと思ってました…。 バーゲン品もバーゲン用の品物をわざわざ仕入れてるんですか?? 欲しかったけど高かったからバーゲンまで待つという 楽しみがなくなっちゃいますね 泣 だったらわざわざ梅田まで行って買いに行くのが ちょっとばからしく感じないでもない…(T_T) 回答ありがとうございました!

piyocchi
質問者

補足

今日行ってきました!! …ですが、HEP FIVEのほうはやっていませんでした… 残念でしたが、代わりにEST-1で精一杯 買い物してきました 笑 HEP FIVEの方はもうちょっとさきなのかもしれませんね。