• 締切済み
  • すぐに回答を!

LAVIEの中のmovie makerはどこ?

LAVIEを買いましたが、movie makerが見つかりません。入っていないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

Movie Makerは、「Windows7」では、標準で搭載されていましたが、それ以降は、廃止され、「Movie Maker 2012」で開発は終わっています。 「Movie Maker」で検索をかけると、マイクロソフトのサイトがありますので、そこからダウンロードしてください。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/get-movie-maker-download