• ベストアンサー

今人気のメンズコートについて

質問なんですが、今はやりのメンズコートは、なんですかね? 少し遅いのですが…探してましてセールもありますので、出来ましたら、教えて頂けましたら助かります。 お店の方に聞きましたら、ダーバンやチェルッティなど言ってきたのですが…高いものは求めてません。 長く着られて、長持ちするものがいいです。 年齢的には30代から40代が着るものでお願いします。 よろしくお願いします

noname#222142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

今期はチェスターコートが流行しているみたいです。アルカポネが着ていたようなモノです。 ただおそらく今期だけで下火になると思います。 無難なことろではデザイン性もピカ一のトレンチコート、オシャレなモッズコート、それ位でしょうか。 年配に向けてならサラリーマンの着ているコートも前を開ければ結構オシャレです。 メンズのコートは種類が限られている気がします。 大体数種類がローテーションしているような。

質問者

補足

チェスターコートは、どこのブランドがいいですかね?? 今セールしてますから狙い目ですよね! 色としてはブラックかネイビーですね。