• ベストアンサー

MacBookAir2013と外部モニターを接続

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.1

小型のThunderbolt-HDMI変換アダプターはいかがでしょうか? http://sanwa.jp/ok/500-KC011MDH ディスプレイと接続するためのHDMIケーブルは別途ご用意いただく必要があるのですが、 その分、使用用途にあったケーブルでぴったりの長さにできるのがメリットかなと思います。 また、非常にコンパクトなので持ち運びをされる場合にも便利です! 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る