• 締切済み

プレゼントについて

彼女の成人祝いにと、ネックレスをプレゼントしようと思い購入しました。 よくある小さなダイヤのついたシンプルなものが良いのか…と悩んだのですが、同年代の友達とよく出かけることが多いみたいなので、普段使えるもの、彼女に合いそうなものをと思い、結局ハート型のネックレスを買いました。 ただ、買ってから成人祝いにハート型はどうなのだろうか…子供っぽくないか…と考えてしまいます。ハート自体はピンクゴールド?ダイヤ?のついている小さめで控えめなものです。 20歳の女性にこのようなネックレスはどうなのでしょうか? 彼女にプレゼントを買うこと自体が初めての経験で何が良いのか全く分かりません…。 ご意見いただけると助かります・・・。

みんなの回答

noname#259940
noname#259940
回答No.2

いいですね、ハートのネックレスってとてもかわいいと思います。 ピンクゴールドでしたら肌なじみも良いですし、小さなダイヤがついたシンプルめの ネックレスなら普段使いしやすいと思います。 とにかくプレゼントはあなたが時間をかけて相手のために選んだことに意味が ありますし、これだけ悩んでくれているということ自体が彼女にとっては とても嬉しいと思いますよ。 自信を持ってプレゼントしてください♪

noname#213481
noname#213481
回答No.1

OKだと思います! 喜んでもらえるとよいですね! プレゼントで無難な方法は あらかじめ欲しいものを聞いておく方法 ウインドーショッピングで彼女が興味もってたものを買ってあげる方法 個人的な意見ですけれど!