• 締切済み

ビデオカメラHDR-CX520 焦点機能がパンク!

ビデオカメラHDR-CX520 焦点があわなくなり、右上に「 C:63:30 」と点滅しっぱなしです。ポケットから出し入れしながら撮影していました。壊れてしまったのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今日は。 >C:63:30  エラーコード間違えありませんか?  HDR-CX520V について回答します、↓参考になりませんか。 C:32:10」や「C:32:60」など、「C:32」で始まる自己診断表示 (エラーコード) が表示される。(ハンディカム) http://qa.support.sony.jp/solution/S1206219004312/?p=HDR-CX520V&q=%83G%83%89%81%5B&rt=qasearch&srcpg=ce  ※エラーコードに間違いがなければSonyに直接問い合わせることを薦めます。 メールでのお問い合わせ http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1206219004312/?p=HDR-CX520V&q=%83G%83%89%81%5B&rt=qasearch&srcpg=ce
tomsohya1192
質問者

お礼

ありがとうございます! 追記いたしますね。 行動途中に異常発生。バッテリーはずし、静止安定した場所で26時間保管。そのあと、あれこれ手さぐり思案すること3時間。連休中、夜という状況から、こちらに投稿して、御返事に一縷の望みをつなぐことにした次第でした。 あきらめつつの4時間後、寝床に就く前に今一度手にしました。すると、なんと作動始めたのです。最初だけ、エラーコード点滅していましたが、作動続けるうちに消えました。摩訶不思議…、そんな心持ち。横にしておいた、その向き、置き方がよかったのかどうかわかりませんが…。 そうして今朝、貴方さまからの回答。感謝いたします。「C:63:30」の意味からして、わからなかったのです。数字に、間違いはありませんでした。いずれにせよ、今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう